ASAP Rocky Wearing Off-White x Vlone T-Shirt, Himumimdead Jacket And Air Jordan Sneakers

ASAP Rocky

Sponsored

LAで催された、Vlone presentationでのASAP Rockyのスタイリング。

Vloneは、ASAP MobのメンバーであるASAP Bariがディレクションするブランドです。

アーティストがファッションブランドを展開する…

というのは過去にも沢山ありますが、あまり人気に火がつかず、知らずのうちに消えてるパターンも結構あります。

やはりファッション業界というのは、流行り廃りの波がすごいですから、知名度があってもそれだけでは難しいということでしょうね。

Vloneはどうなるんでしょうか。

さて、このRockyのスタイリングですが、Himumimdeadのデニムジャケットに描かれたファイヤーパターンとの色合せが冴えてます。

インナーのロンTにオレンジ、足元にJordan 1の赤と絶妙ですね。

最近はもっぱらAdidasに勢いありますが、Nikeもやっぱりカッコいい。

nike-air-jordan-1-bred-1

nike-air-jordan-1-bred-2

nike-air-jordan-1-bred-3
via: Sneaker News

ナイキオンラインストアのJordan一覧ページはコチラ

こういうマスターピース的なスニーカーは、もっと流通させてくれてもいいと思うんですけどね。

最近の争奪戦にはホンマに辟易します。

リリースされても即プレ値。

あとは札束でのどつき合い…

となれば、買いたくても買えないですからね。

だからこそ、手に入れたときの幸福感ハンパないのも事実ですが(笑)

ではここからは、Vlone presentationに登場したアイテムたちを少し見ていきましょう。

vlone-presentation-1

vlone-presentation-2

vlone-presentation-3
vlone-presentation-4
via: Vlone

Yahoo!ショッピングでVloneのアイテムを探す
楽天市場でVloneのアイテムを探す
AmazonでVloneのアイテムを探す

黒ベースにオレンジは、やっぱり映えますね!

Rockyのファイヤーパターンは、もしかしてこの四駆と合わせたんでしょうか?

だとしたら、恐ろしい合わせの才能ですよね。

遠隔合わせ的な(笑)

ASAP Rockyのスタイリング一覧ページはコチラ

でも、Rockyは本当にファッションアイコンとしてのカリスマ性を持ったアーティストだと思うので、上手く波に乗れば、Vloneも大化けするかもしれないですね。

UR DRESSING ROOMでも、引き続き要注目ブランドとしてVloneを追いかけていきたいと思います。

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です