visvim 2016年秋冬コレクションのHURON MESH MOC-FOLKが果てしなくカワイイ件

visvim-huron-mesh-moc-folk-01

Sponsored

夏…ですね。

UR DRESSING ROOM読者の皆さんは、海とか花火とか、カルピスみたいな甘酸っぱい恋とか、夏を満喫してますか?

かく言う僕も夏を感じたいのですが、サイト更新のために情報収集していると、とにもかくにも秋冬推しがハンパないんです。

秋冬秋冬秋冬秋冬…

ページを開けば秋冬ばかりで、夏の入り込む余地もございません。

だがしかし…

ファッション意識高い系男子たるもの、夏にマフラーを編み、冬に新作の浮き輪を身にまとうぐらい時代を先取っていかねばなりません(白目)。

なので、読者の皆さんにも、半強制的に秋冬の準備をさせたいと思います(笑)

といっても、チェックしといて損はないアイテムしかピックアップしませんのでご安心を。

そんな本日は、visvimの2016年秋冬コレクションから、めたんこカワユスなスニーカーをご紹介していきますよー。

さて、visvimのスニーカーと言えば、やはりFBTですよね。

visvim-fbt-corduroy
via: HYPEBEAST

2,3年前に、Kanyeさんがよく履いてました。

Kanye West Visvim FBT
via: UpscaleHype


Yahoo!ショッピングでvisvimのFBTを探す
楽天市場でvisvimのFBTを探す
AmazonでvisvimのFBTを探す

FBTだけに限らず、visvimのアイテムって普遍的なカッコよさがありますよね。

そんなvisvimから、この秋冬に向けてリリースされたスニーカーが、タイトルにもあるHURON MESH MOC-FOLKでございます。

じゃじゃーん。

  • visvim-huron-mesh-moc-folk-01


ねー、めたんこカワユスでしょ?(笑)

FBTよりもアーバンなデザインですよね。

個人的に、最近のAdidasっぽい雰囲気も感じます。

ただ、そこはやはりvisvimなので、作り込みはハンパないですよ。

アッパーには、スウェーデン産ベジタブルタンニングカウスエードを使用。

手縫いアッパーでひとつひとつの風合いも違うため、もはや一点ものと呼んでもいいんじゃないでしょうか?

また、裏地にはクロムフリーカウレザーを使い通気性も高く、機能面でも抜かりはありませんよ。
【visvim】HURON MESH MOC-FOLK

価格:¥54,000
COLOR : BLACK , GREY , BROWN
SIZE : 8 , 8.5 , 9 , 9.5 , 10 , 10.5 , 11 , 12 (US)
US8からのサイズ展開なんであれですが、女の子が履いてもカワイイでしょうね。

ちなみに、visvimのオンラインショップにて購入可能なので、気になった方は早めのチェックをオススメしますよ。

「あー!俺も夏してーなー!!」

という心からの叫びを聞いていただいたところで、今日はお開きにしたいと思います(笑)

最新の「Footwear」ニュースを一覧ページからチェック

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です