Kanye West Wearing Fear of God Jeans And Yeezy Boost 750 Sneakers

Kanye West

Sponsored

タイダイのTシャツをメインにしたシンプルコーデ。

タイダイを取り入れているものの、トーンが抑えられているので大人らしさは失ってないですね。

昔からタイダイって一定の周期で盛り上がってる気がしますが、個人的には苦手です。

色味が多すぎるから、なんとなく合わせにくい印象があるのかもしれません。

このTシャツのように抑え気味の色ならまだしも、虹色のやつとか着こなせる自信がないですもんね。

でも、夏にタイダイが合うのは異論なしです。

しかしながら、Fear of Godのデニムはやっぱいいですね。

fear-of-god-selvedge-denim-vintage-indigo-jean-1

fear-of-god-selvedge-denim-vintage-indigo-jean-2

fear-of-god-selvedge-denim-vintage-indigo-jean-3

fear-of-god-selvedge-denim-vintage-indigo-jean-4
via: Fear of God


Yahoo!ショッピングでFear of Godのアイテムを探す
楽天市場でFear of Godのアイテムを探す
AmazonでFear of Godのアイテムを探す

僕もFourth Collectionのプレオーダーでデニムジャケットを買ったとき、セットアップでデニムも買うか悩んだんです…

でも、ダメージが効き過ぎてるかなと思ってやめました。

膝、もしくは膝より下のダメージはまだいけるんですが、太腿あたりに大きなダメージのあるデニムはちょっと悩んでしまいます。

(座ったときに、毛がはみ出してるのが見えたら嫌やな…)

とか、しょうもないことを考えてしまうんですよね。

だからといって、そのために毛を剃るのも気持ち悪いですし。

でも今となっては、

(そんなこと気にせんと、買っときゃよかったな~)

とめっちゃ後悔してます(笑)

ただ、これから夏に向けて、こういった毛の問題は気をつけないといけないですよ。

いい服着てても、手を上げたときにTシャツの端っこからワキ毛がチラ見えしてたら、ちょっとテンション下がりますからね。

男同士でも…

タンクトップはいいんです。

ワキ毛見えるの前提やから。

でも、Tシャツはそうじゃないですからね。

Tシャツの端っこからワキ毛チラ見えは、鼻毛出てるのと同じぐらいテンション下がると思ってください。

着こなしのタイトな方は、要注意ですよ。(あくまで個人的感想です)

しかしながら、Kanyeさんはやっぱりオシャレですね。

僕も今年の夏は、こういったカラーのタイダイから、ちょっとタイダイデビューしてみよかな。

Kanye Westのスタイリング一覧ページはコチラ

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です