Tyga Wearing Vintage Souvenir Jacket, Represent Jeans And Saint Laurent Sneakers

Tyga

Sponsored

ビンテージのスカジャンを着こなしたTygaを本日はピックアップ。

7月頭に極上のサマーチューン『1 of 1』のPVをボムしたばかりのTygaくん。

PVでのスタイリングも超イケてます。

皆さんはもうチェックしましたか?

まだの方は、スタイリングと合わせてそちらもご紹介していきますので、最後まで読んでいってくださいね。

それでは、まいりましょう!

まずは、PVからチェックしていきましょうか。

Tyga – 1 of 1 | YouTube




紫をこれだけかっこ良く着こなせるのは凄いですよね。

褐色の肌には、原色がホンマに映えます。

PV後半に出てくるカブスのジャージスタイルも、これからの季節、参考になりそうです。

さて、本題に戻りますが…

スカジャン流行りましたねー!

ここまでくると、もう定番アイテムですよね。

僕も一着は持っておきたいなと思いながらも、なかなかいいものと巡りあうことができず、いまだゲットできておりません。

Ralph Laurenとかで程度のいいビンテージがあったら、即買いなんですけどね。

ralph-lauren-reversible-souvenir-jacket
via: Looklive


Yahoo!ショッピングでSouvenir Jacketを探す
楽天市場でSouvenir Jacketを探す
AmazonでSouvenir Jacketを探す

これとかラルフなんですけど、よくないですか?

スカジャンを着こなす際の注意点としては、やっぱりスカジャンはそれ自体にインパクトがあるので、一点集中がいいと思います。

他のアイテムはあくまで添え物的な感じでいくと、スカジャンも映えるし、全体がスッキリまとまるでしょう。

そういった点を踏まえても、このTygaくんの着こなしはいいですよね。

インナーもデニムも色を抑えているので、ジャケットがバッチリ引き立ってます。

Tygaのスタイリング一覧ページはコチラ

ただ、スニーカーに迷彩をもってくるあたりが海外って感じですけど(笑)

(そこは単色でええんちゃうの?)

と、どうしても思っちゃいます。

なんにせよ、好きなスタイリングの1つです。

少し気が早いかもしれませんが、僕も今年の秋冬に向けて、スカジャンをちょっと掘ってみようかな。

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です