8月31日にリリース予定 FOG x Vans Collection がめちゃくちゃいい感じな件

fog-vans-collaboration

Sponsored

こないだの結果は、NOMADってセレクトショップでしたね。

毎回、リリース先のショップを変えてるのは何か意図があるんでしょうか?

Jerryさんのたんなる遊びゴコロかもしれないですけどね(笑)

しかも、これまた一瞬でソールドアウトしてたので、買えた人はおめでとうございます。

さて、今日はそんな人気沸騰中のFear of God…

そのセカンドラインであるF.O.G.から、8月31日にリリース予定のVansとのコラボスニーカーをご紹介していきたいと思います。

今年の1月時点で、すでにVansとのコラボはアナウンスされていましたが、いよいよ今月8月のリリースとなりそうです。

Jerryさんのインスタにもしっかりとアップされてましたね。

#bts @fog #collectiontwo

jerrylorenzoさん(@jerrylorenzo)が投稿した写真 –


Yahoo!ショッピングでVansのEraを探す
楽天市場でVansのEraを探す

タグにもあるように、F.O.G.のCollection Twoでリリースされます。

今回のコラボのベースとなったスニーカーは、Vansの中でも定番かつ人気モデルである、EraとSk8-Hiですね。

Eraは、Fear of Godのパターンがアッパー全面に落とし込まれたデザイン。

Sk8-Hiは、黒にオフホワイトの切り返しデザインになっています。

いずれもいい感じですが、個人的にはSk8-Hiが欲しいなー(笑)

@fog x @vans

Jeff Lazaroさん(@jefflazaro)が投稿した写真 –


Yahoo!ショッピングでVansのSk8-Hiを探す
楽天市場でVansのSk8-Hiを探す

落ち着いたトーンでめちゃくちゃカッコよくないですか?

fragment designのJordan 1じゃないですが、配色のセンスというか、ちょっと変えただけやのに、めちゃくちゃ品が良いですよね。

価格などはまだ正式に公開されていませんが、ベースがVansということもあるので、だいぶお買い得な感じになるのではないでしょうか?

2万円前後とかならだいぶいい感じですけどね(笑)

ただ、Fear of Godのミリタリースニーカーが10万超えですから、そこで買えなかった層がこちらを狙ってくるとなると、かなりの争奪戦になることは間違いないでしょうね。

取り扱い店舗の情報などは、引き続きJerryさんからアナウンスがあるでしょうから、こまめにインスタをチェックしておきましょう。

F.O.G.のインスタもフォローしておいた方がいいかもしれませんね。

また、新たな情報が入り次第、告知していきたいと思います。

いやしかし、UR DRESSING ROOMでも、以前からVans推しをしてきましたが、このタイミングでのコラボとなると、更にVans人気が加速しそうですね。

意外と定番モデルが在庫薄になる可能性もありますし、前からVansを狙ってたという方は、早めにマイサイズをゲットしておくのが得策かもしれませんよ。

ではではー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です