Kendrick Lamar Wearing Saint Laurent Military Jacket And Jeans

Kendrick Lamar

Sponsored

リリシストKendrickのスタイリング。

Saint Laurentのジャケットについたワッペンと、パーカーのロゴの雰囲気が合ってていいですね。

色だけじゃない、素材感とかそういった細かい合わせの面白みが出てると思います。

Kendrickはそこまで考えて着てないのかもしれませんが(笑)

デニムもSaint Laurentですね。

Saint Laurentのデニム、めっちゃいいですよー。

ハイブランドのデニムを一本は持っておきたいと考えているそこのあなた。

断然、Saint Laurentを推します。

僕も実際に履くまでは、Saint Laurentって、

“タイトな人御用達ブランド”

という先入観をもってました。

でも、実際履いてみると、これがものすごく履きやすいんですよ。

ピチピチで苦しいなんてことは全くありません。

股下がちょっと長い(僕の足が短い)感はいなめないですが、それを差し引いてもベストデニムですね。

価格でいうと、プレーンなデニムで5万~、加工が入ったデニムで9万~ぐらいでしょうか。

確かに安くはないです。

(5万あったらいろんな種類のアイテムをちょっとずつ買った方がいいやん…)

と、若くて収入も限られている方は思うかもしれないですね。

僕もそうでした。

でも、若い子にこそ、

「無理してでも一本持て!」

と僕は言いたい。

というのも、収入が少ないとどうしても“安物買いの銭失い”に陥りやすいからです。

これは僕の実体験から言えることですが、細々しょうもないものを買うよりも、最強を1つ持ってる方が結果として残ります。

ましてや、デニムなんてコーディネートの柱になるアイテムですから、なおのこと間違いないです。

このへんの話は書くと長くなりそうなので、また後々掘り下げてお伝えしますね。




Yahoo!ショッピングでSaint Laurentのデニムを探す
楽天市場でSaint Laurentのデニムを探す
AmazonでSaint Laurentのデニムを探す

スニーカーはよく見えないけど、やはりパートナーシップを結んでいるReebokを履いてるんでしょうか?

KanyeさんとAdidasほど話題になってはいませんが、Kendrickもちょこちょこやってます。

  • Kendrick Lamar x Reebok Ventilator “NEUTRAL”


こちらはYeezyと違って断然入手しやすいですから、興味のある方は探してみてくださいね。

Saint Laurentのスタイリング一覧ページはコチラ

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です