Justin Bieber Wearing 3.1 Phillip Lim Reversible Jacket, Off-White Shorts And Adidas Ultra Boost

Justin-Bieber-jacket-Off-White-shorts-Adidas-sneakers

Sponsored

『Purpose Tour』の日本公演で、先日来日していたJustin。

直接幕張へ足を運ばれた方は、生Justinをめいっぱい堪能されたんじゃないでしょうか?

ただ、ちょっと話題になっているだけでも、お客さん側のトラブルが多かったみたいですね。

それが原因なのかはわかりませんが、初日は予定時間を大幅に短縮したライブだったようで、それはそれで残念なことです。

確かに、見れること自体めちゃくちゃレアやから、興奮してしまうのも無理ないですけどね…

次回来日の際には、トラブルがないように運営さんは頑張って欲しいものです。

さて、今日はそんなJustinの、東京滞在中のコーデをご紹介していきますよー。

ジャケットは、3.1 Phillip Limですね。

このジャケット、実はリバーシブル仕様になっていて、内側はなんとレオパード柄となっております。

スタイルに合わせて、着こなしを変えれるってやつですね。

Yahoo!ショッピングで3.1 Phillip Limのアイテムを探す
楽天市場で3.1 Phillip Limのアイテムを探す

ただ、リバーシブルジャケットって、僕は個人的にちょっと苦手なんですよね。

多分これ、リバーシブル仕様のアイテムあるあるだと思うんですが、

“結局、片面だけ着がち”

になるんですよね。

このPhillip Limもそうですが、リバーシブル仕様のアイテムって、大抵の場合、片面が派手だったりするでしょ?

レオパードみたいな柄もそうですし、めっちゃネオンカラーやったりね。

そういう意味でも、リバーシブルって意外と人を選ぶアイテムだと思ってます。

念のため、注意喚起しておきますよ。

【あなたの身近に潜む、リバーシブルジャケットトラップの一例】

店舗にて…
「こちらリバーシブル仕様なので、着こなしの幅が増えてオススメです!」

「あ、ホンマですね!確かに良さそう!買います!!」

購入初日…
「おいおい、どっちの面もバツグンに似合うやんけ、俺!!」

鏡の前でひとしきり、リバーシブルの両面を堪能する。

購入から5日後…
「今日のコーデやと…まー、無難にこっち面やろなー」

購入から1週間後…
「今日のコーデやと…やっぱこっち面になるよなー」

購入から10日後…
「よっしゃ!いよいよリーサルウェポン発動や!今日こそ裏面の投入じゃー!!」

「あれ…??全然似合ってないやんこれ…」(絶望)
こら!誰ですか?

「これ、お前の体験談やんけ!」

とか、半笑いで暴言を浴びせてくるのは!?

僕みたいなファッショニスタが、そんな初歩的なミスを犯すわけないでしょ?(滝汗)

とまぁ、それは置いといて…

こんなこともあるかもしれないので、リバーシブル仕様のアイテム購入時は、

“ちゃんと手持ちのアイテムとのコーデを、両面で考えてから買いましょう”

って話です。

ところで、話は変わりますが、Justinがインスタアカウント消しちゃいましたね。

Justinコーデの収集に役立ってたので、めっちゃ残念です。

ちなみに、UR DRESSING ROOMでは、本編で紹介しきれないアーティストのオシャレコーデを、インスタに毎日アップしてます。

インスタやってる方は、是非フォローしてくださいね(笑)

via: @bieberpurposeupdates #urdressingroom

UR DRESSING ROOMさん(@ur_dressingroom)が投稿した写真 –


さ、多少強引な宣伝のあとには、ちゃんと有益な情報も発信しますよ。

アメリカのファストファッションブランド、『Forever 21』が、Purposeカプセルコレクションを展開するそうです。

FOREVER 21
via: FOREVER 21


“Forever 21 x Justin Bieber Purpose Tour Collection”は、これまでのツアーアイテムよりもかなり安価な、$17.90〜$34.90の価格帯で販売されるようなので、

(欲しいけど、ちょっと高いなー…)

と諦めていた方は、必見ですね。

フーディーやスウェットパンツのほか、ブロンドヘアのJustinの写真に、“Justin Forever”とプリントされたオーバーサイズのノースリーブトップ…

それ以外にも、Tシャツを含む全8種のアイテムがドロップとのこと。

今週、8月24日(水)には、Forever 21のオンラインショップにアップされ、8月29日(月)から店頭販売がスタートするようです。

しかし、なんか今日は、いたずらに過去の黒歴史を掘り起こしてしまった気がするな…

でも、そうゆう苦難や失敗を経て、人はオシャレを覚えていくものなんですよ(遠い目)。

もし、中高生でたまたまこのサイトを見つけて読んでいる子がいたら、君はラッキーだ。

決して、お兄さんみたいな失敗をしてはいけないよ!

ではではー(笑)

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です