Kanye West Wearing Tupac T-Shirt And Yeezy 1050 Boots

kanye-west-tupac-1050-boots

Sponsored

先日、9月7日(水)に行われた、YEEZY Season 4のプレゼンレーションも大盛況に終わったKanyeさんのスタイリング。

TupacのビンテージTをコーディネートの中心に、全体のトーンを合わせてキレイに着こなしています。

ビンテージTって、基本インパクトあるデザインのものが多いので、合わせるアイテムはデザイン控えめにしておくと、バランスが取りやすいと思います。

しかし、注目すべきは、足元のYeezy 1050 Bootsですね。

おそらく、この秋冬にリリースされるであろうYeezy Season 3に合わせて、入手可能になる1足でしょう。

そんな本日は、改めてYeezy Season 3のルックを振り返りつつ、Yeezy 1050 Bootsの詳細などをお伝えしていきますよー。

まずは、Yeezy Season 3から、メンズの一部のルックをご紹介します。

ウィメンズもあるんですが、多分UR DRESSING ROOMの読者って、男性のみですよね?(笑)

  • yeezy-season-3-collection-1

Yahoo!ショッピングでYEEZYのアイテムを探す
楽天市場でYEEZYのアイテムを探す
AmazonでYEEZYのアイテムを探す

サイズ感はこれまで同様にゆったり目。

カラーも全体的に落ち着いたトーンで構成されていますね。

個人的には、アウターよりもスウェット類が気になります。

また、一部のスタイリングでは、今月、9月24日(土)に発売が予定されている、Yeezy Boost 350 V2も確認できます。

こちらもだいぶ激戦になるでしょうね…

V2に関しては、リリース日が近づいてきたら、また改めて詳細をお届けしますので、お楽しみに。

で、冒頭にお伝えしたYeezy 1050 Bootsについても少々。

yeezy-1050-boots
via: HYPEBEAST


デザインは950からそこまでかけ離れた感はないですが、機能面ではだいぶパワーアップ。

防水耐久性、防風性、透湿性にすぐれるGORE-TEX®をボディに採用しているようです。

カラーは確認できる範囲で3パターンありますが、全てリリース対象になるんでしょうかね?

前回950はちょっと不憫な扱いだったので、1050はもうちょっと人気が出たらいいなーと思います。

もう、ちょっとした親心抱いてるっていう(笑)

ではではー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です