Kanye West Wearing Faith Connexion Jumpsuit And Adidas Boost Sneakers

Kanye West

Sponsored

クラッシュデニムかとおもいきや、ジャンプスーツなんですね、これ。

Tシャツで隠れてますが、肩に引っ掛けるサスペンダーみたいなのが実はついてます。

トップスはYEEZYとかなんかな?

黒とグレーでシンプルに合わせてますが、個人的にゴチャゴチャしたのより好きなスタイリングです。

さてさて、まず気になったのは、やはりジャンプスーツですよね。

正直、あまり耳慣れないファッション用語だと思います。

ジャンプスーツ:jump suit

解説:ジャンプスーツについて

シャツとズボンの上下が一続きになった婦人服のこと。 1920年代に飛行服として着用されたのが始まりといわれ、’70年代に流行した。 オールインワン、コンビネゾン、カバーオール、カバーロールズ、つなぎ、ワン・スーツなど様々な名称で呼ばれる。

引用元:Fashion Press


ということみたいです。

オールインワンと言われたらわかりやすいんですが、はたしてサスペンダーみたいなのがついてるだけで、ジャンプスーツにカテゴライズされていいのかは謎です…

だって、現物これですよ?

faith-connexion-black-destroyed-allover-jumpsuit
via: UpscaleHype


Yahoo!ショッピングでFaith Connexionのアイテムを探す
楽天市場でFaith Connexionのアイテムを探す
AmazonでFaith Connexionのアイテムを探す

まだオーバーオールって言われた方が納得しやすいかもしれません。

まぁ、それでも違和感ありますけどね(笑)

話は変わりますが、個人的に、このKanyeさんが着てるような、ちょっと厚手の半袖Tシャツって好きなんです。

ただ、日本の気候には全く合わないんですよね…

日本の夏って、湿度が高くてジメジメしてるから、こっち系の素材を着てしまうと汗だくになってまいますもんね。

「オシャレは我慢だ!」

と言われてしまえばそれまでなんですが、気になっていても購入に踏み切れないアイテムの1つです。

逆に、今回紹介したようなジャンプスーツなら、すぐにでも取り入れられそうなアイテムなので、皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか?

Kanye Westのスタイリング一覧ページはコチラ

ではではー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です