Big Sean Wearing C2H4 Parka, Saint Laurent Jeans And Vans Sneakers

Big Sean

Sponsored

ひたすら青いコーディネートのBig Sean。

ボロボロのデニムパーカーがヤバイです。

勢い勇んで買って帰ったら、

「あんた、何なんこのボロボロの服!?」

とお母さんに怒られるパターンのやつですね(笑)

ちなみにこちらはC2H4のアイテムになります。

LA発のまだ比較的新しいブランドのようですね。

結構とがったアイテムを出しているので、興味のある方はチェックしてみてください。

  • C2H4 Los Angeles 16SS "ICE COLD" CAMPAIGN


しかし、最近のBig Seanは、Carharttの着用率が高いですね。

キャップとかフーディーとか、ちょこちょこ着てるのを見かけます。

Carharttは、他のブランドと比べても財布に優しい価格帯のアイテムが多いので、プチプラでオシャレを楽しみたい方にオススメです。

ワーク系ブランドやから、つくりもしっかりしてますしね。

僕も高校時代は、金銭的にあまりゆとりがなかったので、ずいぶん助けてもらいました。

ジップアップフーディーとニットキャップは鉄板でしたもんね。

で、当時はJordan 4とかアウトレットでめちゃ安く買えたから、それ履いて遊びに行ってたわけです。

懐かしいですね。

wu-tang-clan-wearing-timberlands-and-carhartt-jeans
via: Popular Culture

Yahoo!ショッピングでCarharttのアイテムを探す
楽天市場でCarharttのアイテムを探す
AmazonでCarharttのアイテムを探す

この雰囲気ね(笑)

こんな感じで、Wu-tangのメンバーがめちゃくちゃカッコよく着こなしてたから、だいぶ影響受けてました。

SHINGO☆西成のこのPVでも、0:46あたりから、その時代を意識したCarharttのスタイリングをチェックできますよ。

SHINGO☆西成 「ILL西成BLUES -GEEK REMIX」 | YouTube



全身をオーバーサイズのCarharttで揃えてるんですが、めちゃくちゃ雰囲気出てます。

Carharttといえば、

“ミドルスクールの定番ブランド”

という印象もありますが、Big Seanみたく、あえて今着るのがカッコいいですね。

コーディネートの中で、どこか1アイテムだけCarharttにする…

みたいな感じで取り入れたら、今風な着こなしができるかと思います。

Big Seanのスタイリング一覧ページはコチラ

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です