Justin Bieber Wearing Fear Of God FOG Shirt, OneMeth Shorts And Adidas Sneakers

Justin Bieber

Sponsored

ノースリーブシャツは、興味はあるけど挑戦できないアイテムの一つです。

ガリガリやと絶対に似合わへんからね。

上半身(主に二の腕)をしっかり鍛えた上で着てみたいですね。

しかし、Adidasの人気は半端ない。

Ultra Boostめっちゃ欲しいんですけど、なかなか手に入らないですからね。

さて、そんな今回のJustinコーディネートなんですが、海水浴とか、川遊びにはいい感じなんじゃないかと思います。

さすがにこのコーディネートでショッピングに行く度胸は僕にはないですね…

なんてったって、ワキ毛でしょ?

ちょっとでも上の棚の商品を手に取ろうもんなら、全開ですからね。

ムリムリムリムリ!!!!(笑)

「せめてこう重ねさせて!」

#collectionone

F.O.G.さん(@fog)が投稿した写真 –


Yahoo!ショッピングでF.O.G.のアイテムを探す
楽天市場でF.O.G.のアイテムを探す
AmazonでF.O.G.のアイテムを探す

って言いたいです(笑)

タンクトップを着ることに関してはそこまで違和感ないんですが、ノースリーブのフランネルシャツとか、本気度が違うでしょ?

正直、身長175センチ以上かつ、結構筋肉質…

ぐらいの条件が整って初めて似合う気がします。

まぁ、Jerryさんからすれば、こんな風に、

#collectionone

F.O.G.さん(@fog)が投稿した写真 –


「ちょっとドラッギーな感じで着たら?」

っていうのもあるのかもしれないんですけどね。

ただ、結局のところファッションなんて、

“他人からどう見られるか”

より、

“自分の好きなものを着る”

ってスタンスでいいと思いますし、着続けていくうちに馴染む(見慣れる)ってのも絶対ありますからね。

F.O.G.のスタイリング一覧ページはコチラ

僕も初めてスキニーに挑戦したとき、あまりにパンツがタイト過ぎて、

「デューク更家?」

って言われましたからね(笑)

なので、読者の皆さんも、周りの意見に流されず、今まで取り入れたことがないアイテムも積極的に取り入れてみたら、また違った自分が発見できるかもしれませんよ。

ではではー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です