Pusha T Wearing Gucci Jeans And Raf Simons x Adidas Stan Smith Sneakers

Pusha T

Sponsored

突然ですが、クイズです。

Pusha Tっていくつやと思います?

1. 20代前半

2. 20代後半

3. 30代前半

4. 30代後半

彼の外見から判断する年齢を想像してみてください。

正解は4番の30代後半でした。

厳密に言うと38歳でございます。

アラフォーですね。

正解したあなた、おめでとうございます。

「えー、てっきり20代前半ぐらいかと思った!」

なんて言ってる不正解だったあなた。

コンパでは喜ばれますから、自信を持ってください。

さて…

なぜ、冒頭そんなクイズから始めたかと言うと、今日は、

“年齢とファッション”

について少しお話ししたいなと思ったからです。

僕は、いわゆる“B系”と呼ばれるヒップホップファッションが大好きです。

10代から20代前半にかけては、XXLが基本というぐらいダボダボな格好をしていました。

そうです。

“Sean Johnとかめっちゃ着てた系男子”です。

そこから歳を重ね、着る服も少しずつサイズダウンし、アラサーの現在はMサイズ中心で着ています。

でも、たまにふと考えるんですよね。

(いつまでこんな格好しててええんやろ?)

ということを。

当時はあんなに似合っていた(自画自賛)ベースボールキャップに少し違和感を感じる…

Mitchell & Nessのゲームシャツを着ていても、どこか不安にかられる…

そんな些細なことから、つい考えてしまっているというやつです。

しかし、僕は今日このPusha Tパイセンを見て、

「年齢に合わせた上手いスタイリングはいくらでもある!」

と、改めて気付かされました。

見てくださいこの落ち着いた着こなしを。

ベージュのシャツにマスタードカラーのセーター。

足元もクリーム色のスタンスミスをもってきて、全体的に落ち着いた色合いです。

そこにきて、Gucciのデニムに入った刺繍がめちゃくちゃ映えてますねー。

前回のASAP Rocky時点では少し違和感ありましたが、こう見ると断然アリになるから不思議です。

38歳という年齢に絶妙にマッチした、大人らしさあるコーディネートだと思います。

これ、スタンスミスがRaf Simonsやったりするところがミソなんですよね。


  • Raf Simons x Adidas Stan Smith

Yahoo!ショッピングでRaf Simons x Adidas Stan Smithを探す
楽天市場でRaf Simons x Adidas Stan Smithを探す
AmazonでRaf Simons x Adidas Stan Smithを探す

普通のAdidasじゃないってのが、めちゃくちゃポイント高いです。

隠れアダルト指数が確実に100超えてます。

若いとこうはいかない(主に金銭面)ですからね。

てな感じで、今日は“年齢とファッション”というテーマを絡めて書いてきました。

ただ、勘違いしないでほしいのは、僕はベースボールキャップやMitchell & Nessを否定しているわけではないということです。

単純に、年を重ねてこそ新たに見えてくるコーディネートの広がりもあるし、

「オシャレするって楽しいなー!!」

って、ただそれだけのことですからね(笑)

スポーツ系コーデは今でもめちゃくちゃ好きですし、これからもそういったスタイリングを含め、僕が思う今の“B系”ファッションをどんどん紹介していきたいと思います。

Pusha Tのスタイリング一覧ページはコチラ

まぁ、もはや今となっては“B系”ってくくり自体、あってないようなもんですけどね。

それでも、やっぱり僕はBが好きなんです(笑)

ではではー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です