YEEZY Season 3 から Military Boot Rock がリリース!【直リンクあり】

yeezy-season-3-military-boot-rock-top

Sponsored

まぁー、ホンマにリリースラッシュですね。

UR DRESSING ROOMを始めてから、とくに情報収集しているというのもあるんでしょうが、とにかく出過ぎです。

こうなってくると、自分の審美眼をより磨いていかないといけないなと、切実に思います。

情報に踊らされて、花火のように一瞬パッと咲いて散るだけのアイテムなんて、手にしたくないですからね。

カッコいい風に言いましたが、ただ懐が寒いだけという話なんですけどね(笑)

降らすほどのお金があれば、欲しいものは山ほどあります。

ZOZOの社長みたいにプライベートジェットとか(笑)

さ、そんなどうでもいい話は置いといて、本日は、YEEZY Season 3から新たにリリースされたブーツをご紹介したいと思います。

もちろん、直リンクも掲載してますので、ゆっくりチェックしていってくださーい。

さて、今回のリリースなんですが、てっきり1050が出てくるものとばかり思ってたら、“Military Boot Rock”なるものが出てきて、ちょっと混乱しました。

このMilitary Boot Rockは、1050とはまたちょっと違うので、そのあたりからまずお伝えしていきましょう。

とりあえず、ルックを先に置いときますね。

  • yeezy-season-3-military-boot-rock-1


Yahoo!ショッピングでYEEZYのアイテムを探す
楽天市場でYEEZYのアイテムを探す
AmazonでYEEZYのアイテムを探す

どうでしょうか?

ボディは、カーフスキンレザーとボリミアド。

ライニングには、カーフスキンを使用した贅沢な作りになってます。

950や1050のようなダックブーツタイプではないので、より幅広い着こなしに対応できそうな雰囲気ですよね。

気になる価格は$645なので、プラス関税・送料などを考えると、9万弱ぐらいで買えるのかな?

現状、YEEZY SUPPLYにて、絶賛発売中となりますので、気になる方は覗いてみてください。

ちなみに、このMilitary Boot Rockは、ウィメンズもありますので、女性の方も必見ですよ!

これは、個人的な趣向なのであれなんですが、僕、女の子がティンバーとかタフ目のブーツ履いてるの、好きなんですよね。

ギャップ萌えというか…

Rihanna – We Found Love (Live at Brit Awards 2012) | YouTube



このRihannaとか、軽くご飯3杯はおかわりできます(笑)

なので、もし奇跡的にこのUR DRESSING ROOMを見つけて読んでいる女性読者の方がいらっしゃったら、是非、今年の秋冬は、こういったタフ目のブーツをコーデに取り入れてみてください。

僕が喜びます。

YEEZY Season 3のスタイリング一覧ページはコチラ

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です