Kanye West Wearing Yeezy Season 3 Sweatshirt, Acne Studios Ace Used Cash And Yeezy Boost 750

Kanye West

Sponsored

Kanye WestのTyler, The Creator’s Fashion Showでのスタイリング。

こんなシンプルやけど上品な着こなしはカッコいいですね。

10代、20代は柄物・原色・ど派手コーデなんかもありですが、30代を過ぎると、無地やカラーリングもおとなしく、一つ一つのアイテムは品よくが個人的にはイケてると思います。

しかしながら、Yeezy Boost 750は買えないですね。

抽選応募もことごとく外れました。

プレ値ではまず買おうとも思わない(買えない)ので、我慢するしかないですが、やっぱり一足は欲しいです。

しかし、改めて見ても、ホンマにカッコいいデザインですよね。

adidas Originals by Kanye West | YEEZY BOOST | YouTube


KanyeさんがNikeからAdidasに鞍替えしたときは、

(えー…アディダスで大丈夫?)

と思ったりしましたが、全く問題なかったですね。

むしろ、そこからの快進撃を見てると、Kanyeさんの凄さに驚くばかりです。

記念すべき初代750。

yeezy-750-boost-1

初見は、Rick OwensのGeo Basket的な印象受けました。

替え紐の雰囲気とか。

あえてAdidasのシンボリックな3本線を使わなかったことが、今思えば功を奏した気がします。

続く真っ黒750。

yeezy-750-boost-2

個人的に、750に関してはグレイの方がカッコいいですね。

黒なら350の方が好きです。

いや、もらえるなら当然欲しいですよ?(笑)

そして、三代目JS…

ではなくて、ガムソール750です。

yeezy-750-boost-3
via: HYPEBEAST


Yahoo!ショッピングでAdidas Yeezy Boost 750を探す
楽天市場でAdidas Yeezy Boost 750を探す
AmazonでAdidas Yeezy Boost 750を探す

パッと見、初代の方がいいなーと思ったりしたんですが、じっくり眺めていると、ガムソールの良さがわかってくるんですよね。

初代を真面目系男子とするならば、ガムソールにはエロスを感じます(笑)

このニュアンス、伝わってなかったらただのキモいオッサンですね…

さて、改めてYeezy Boost 750を振り返った今回ですが、次はどんなカラーが出るんでしょうかね?

Yeezy Boost 750のスタイリング一覧ページはコチラ

今度こそは、運を味方につけてゲットしたいものです。

ではではー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です