Chance The Rapper Wearing Kenzo x H&M Sweater, Jeans and Boots

chance-the-rapper-wearing-kenzo-hm-sweater-pants-boots

Sponsored

しかし、夜はだいぶ冷え込みがキツくなってきましたねー。

暖房はさすがにまだ入れていませんが、室内にいても、Tシャツだけでは頼りなさを感じる今日このごろです。

読者の皆さんも、この時期、気温の変化には気をつけて、体調を崩さないようにしてくださいね。

さて、本日も引き続き、スタイリング紹介をやっていこうと思うんですが…

今回は、スタイリング紹介兼、最新ファッションニュース的な側面もあるので、そのあたり注目ですよ。

ラストには、とっておきの秘蔵映像も…(笑)

それでは、ごゆっくりどうぞー。

本日は、USの若手注目ラッパーである、Chance The Rapperをピックしてみましたよ。

このChanceくん…

年齢はまだ23歳と若いんですが、やってる音楽はめちゃくちゃイケてます!

すでにチェック済みの方もいるかもしれませんが、とりあえず、今年2016年の5月に出た1番新しいミックステープ、『Coloring Book』を置いときますね。

Chance The Rapper – Coloring Book | DatPiff


TOWER RECORDS ONLINEでChance The Rapperのアイテムを探す
AmazonでChance The Rapperのアイテムを探す

上記ツールから視聴・フリーダウンロード可能となってますが、このミックステープ…

相当ヤバイです。

Chanceくんの歌うようなフローが、とにかく心地いい。

過去の楽曲もそうなんですが、Chanceくんのやってる音楽は、ヒップホップ以外のジャンルが好きな人にも、普通に刺さるんじゃないかなと思います。

気に入った方は、他にもフリーのミックステープがいくつか出てますので、是非、探して聴いてみてくださいね。

では、そろそろ本題のスタイリング紹介へ戻って…

今回のChanceくんは、来週の11月3日(金)から国内でも展開される、Kenzo x H&Mのコラボアイテムを着用しています。

H&Mと言えばこれまでも、Maison Margiela(コラボ当時はMaison Martin Margiela表記)やBalmain、Alexander Wangなどなど…

旬でイケてるブランドとコラボしてきましたが、今回、そのコラボ相手に選んだのが『Kenzo』なんです。

Kenzoは、Humberto LeonとCarol limがクリエイティブディレクターに就任してから、勢いに乗ってますよね。

ちなみにこの2人…

NY発の高感度セレクトショップで、今や日本国内にも複数の店舗を構える『OPENING CEREMONY』の創業者でもあります。

それでは、そんな2人も登場するKenzo x H&Mのショウ映像から、まずご覧いただきましょう。

KENZO x H&M fashion show celebration directed by Jean-Paul Goude | YouTube


いかがでしたか?

Ice Cubeがパフォーマンスしていたりと、さながらクラブパーティーのような楽しげなショウになってますよね。

そんなKenzo x H&Mなんですが、今回のコラボアイテムは、メンズ・ウィメンズの両方あります。

その中から、メンズの一部アイテムを、UR DRESSING ROOMなりにピックアップしてみましたので、続いてご覧ください。

  • kenzo-hm-01

Yahoo!ショッピングでKenzoのアイテムを探す
楽天市場でKenzoのアイテムを探す
AmazonでKenzoのアイテムを探す

全体を通して、Kenzoらしさ全開の、鮮やかなカラーや柄のアイテムが多いですよね。

普段使いでコーディネートする際には、1アイテムだけ取り入れて、合わせるアイテムは、色や柄のおとなしいものを選ぶと、まとまりがいいかもしれません。

kenzo-hm-10

このジャケットなんかは、ギミックも面白いですよ。

裾部分にジッパーがつけられていて、取り外すとボンバーにもなるっていう。

UR DRESSING ROOM大好物の、リバーシブル仕様ですしね(笑)

kenzo-hm-11
via: Fashion Press


キャップやバックパックなど、小物類もカワイイものが多いです。

注目の発売日は、先にお伝えした通り来週の11月3日(金)となり、下記の取り扱い店舗にて販売されます。

Kenzo x H&Mコレクション 取扱店舗一覧

■H&M 原宿店
住所/東京都渋谷区神宮前1-8-10
tel. 03-6418-3232

■H&M 銀座店
住所/東京都中央区銀座7-9-15
tel. 03-3571-8131

■H&M 渋谷店
住所/東京都渋谷区宇田川町33-6
tel. 03-5456-7778

■H&M 新宿店
住所/東京都新宿区新宿3-5-4
tel. 03-3226-9950

■H&M 名古屋松坂屋店
住所/愛知県名古屋市中区栄3-16-1名古屋松坂屋南館 1F/B1F
tel. 052-251-1111

■H&M 心斎橋店
住所/大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-1心斎橋ゼロゲート
tel. 06-6258-4113

H&Mオンラインストア(※11月3日(金)9時から購入可能)

国内にあるH&M全店舗での取り扱いではありませんので、ご注意ください。

また、今回UR DRESSING ROOMでピックした以外の全アイテムは、上記のH&Mオンラインストアから確認できます。

購入を考えている方は、事前のチェックをオススメしますよー。

では最後に…

冒頭でお伝えしていた、秘蔵映像をご紹介したいと思います。

MTVのインタビューを受ける、Chanceくんのリアクションにご注目ください。

Fan love

HIGHSNOBIETYさん(@highsnobiety)が投稿した動画 –


なるなる。

そら、突然誰かが後ろからハグしてきて、振り向いてビーやと分かったら、誰でもそのリアクションなるよ。

ってことで、Chanceくんの胸キュン動画にて、本日はお別れです(笑)

Chance The Rapperのスタイリング一覧ページはコチラ

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です