Saint Laurent 2017 春夏コレクションのプレオーダー開始!【リンクあり】

saint-laurent-2017-ss-top

Sponsored

『君の名は。』観てきました。

いやー、よかったですね。

(あんな風に人を好きになったこと、今まであったかな?)

と、過去の恋愛を思い返してみたんですが、三葉と瀧くんほどキレイな恋愛は、どうやらしてきてなかったっぽいですね…

彼らの恋愛が、

“山から湧き出した天然水”

だとすれば、僕のしてきた恋愛は、さしずめ…

“汚水を浄化した水道水”

ってとこでしょうか。

まぁ、僕の個人的な恋愛事情はさておき、『君の名は。』オススメです。

さて、気温もどんどん下がってきた今日このごろなんですが、本日は、一足先に来年の春夏の話題をお届けしたいと思います。

ちょっと気が早いかもしれませんが、しっかりチェックしていってくださいね!

で、そんな本日、一体何をピックしてきたかというと…

タイトルにもある通り、Saint Laurent 2017 春夏のプレオーダーの話題でございます。

“春夏”ですからね。

間違ってませんよ。

「これからいよいよ冬到来!」

「今年のアウターはどないしよか!?」

誰もがそんな悩みを抱えるこの時期から、早くも春夏のプレオーダーは始まってるんですね…

もはや違う意味で震えてます、僕。

しかし、ファッション業界ってホンマそういうとこありますよね?

こっちの気持ちも考えずに先々行くというか、昼飯食うてる最中に、

「今日の晩御飯どうする?」

って聞いてくる嫁に似た理不尽さを感じます。

でも、ファッション業界からすればそれが当たり前で、勝手にラグを感じてるのはこっちなんでしょうから、

“オシャレべを上げようと思えば、少しずつでも慣れていかないとダメ”

ってことなんですよね、多分…

上級者への道のりは険しいなー。

ただ、下手にこの“ラグ感”でトリップしてしまったら、

(秋冬に春夏のプレオーダーしてる俺カッケー!)

みたいな、地獄のミサワもビックリの…

“ある種、意識高い系”

になってしまう可能性大なので、そのあたりは最低限、気をつけたいですね。

なんて…

どうでもいい前フリが長くなってしまったので、そろそろ本題にまいりましょうか。

まずは、今回プレオーダーできるアイテムの中から、UR DRESSING ROOMがピックしたアイテムをご覧ください。

  • saint-laurent-2017-ss-01

Yahoo!ショッピングでSaint Laurentのアイテムを探す
楽天市場でSaint Laurentのアイテムを探す
AmazonでSaint Laurentのアイテムを探す

インパクト抜群な“ドラキュラリップ”のライダースをはじめ、“Jaws”“Love”のロゴ入りジャケットなど、ポップなアイテムが目を引きます。

バックポケットにスターロゴが入ったバックパックなど、小物類も充実。

星柄プリントの遊びゴコロ溢れるシャツがあると思えば、定番のチェックシャツは安定のカッコよさ。

他にも、こんな感じでWizの好きそうなシャツもありますよ(笑)

saint-laurent-2017-ss-10

これに黒デニムとローファー履かせたら、間違いなくWizですよね。

それと、今季のデニムはこんな感じ。

saint-laurent-2017-ss-11

膝と腿部分に大きめのダメージ加工がされています。

ダメージ部分にスタッズ付きのレザーパッチをあてた、こんなタイプのデニムもありますよ。

saint-laurent-2017-ss-12
via: Saint Laurent


個人的に、こっちのタイプはちょっと履きづらいかなー。

コーディネートに多少制限がかかる気がします。

また、ここでご紹介しきれなかったアイテムを含む、全アイテムのプレオーダーは、下記リンクからどうぞ。

Saint Laurent 2017 春夏コレクションのプレオーダーページはコチラ

ちなみに、今回初めてプレオーダーをするという方へのご注意ですが、プレオーダーアイテムは、あらかじめ決められた時期がくるまで一切発送されません。

そのため、必然的に商品の到着までには、めちゃくちゃ長い時間がかかります。

今季のSaint Laurentで言えば、プレオーダーアイテムの発送予定日は、2017年1月31日(火)ですからね。

そのあたりをしっかりと確認した上で、あくまで“予約注文”だということを念頭に置いて購入するようにしてください。

ただ、やはりデニムなど人気のアイテムは、多少待つことになっても、プレオーダーで事前に押さえておくことをオススメします。

というのも、通常のリリース時にいざ買おうとしても、まず人気サイズは手に入らないことが多いですからね。

なので、29~31あたりのゴールデンサイズを狙っている方は、プレオーダーを是非活用してみてください。

Saint Laurentのスタイリング一覧ページはコチラ

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です