【女子必見】気になるオシャレ男子が喜ぶクリスマスプレゼントはこれだ!

christmas-present

Sponsored

ここだけの話…

UR DRESSING ROOM、最近女性の読者様も増えてるんです。

女性向け記事を一切書いていないにもかかわらず読んでくれてるなんて、

完全に僕のファンだと捉えていいんですね?(暴走)

まぁそんな冗談はさておき、本当にありがたいことです。

そこで本日は!

そんな数少ない女性読者様だけにターゲットを絞って、今年のクリスマスに向けた渾身の記事を書きたいと思います。

友達以上・恋人未満の気になる男子がいる女性読者様は、最後までしっかりチェックしていってくださいね。

必ずや、UR DRESSING ROOMがあなたの恋愛を成就させてみせます。

こら、勝手にここまで読んでる野郎ども!

お前たちは今すぐ帰れ!!

さて、むさくるしいメンズを追い払ったところで話を進めますが…

あと1ヶ月もすれば、もうクリスマスですよ。

1年経つのは早いもんですね~。

街にもイルミネーションが少しずつ増えてきて、キラキラした街並みを歩くたび、

(ク~リスマスが今年もやってくる~♪)

と、油断したらこのフレーズが頭の中に流れてくるぐらい、意味もなくワクワクしてしまいます(笑)

そんな、クリスマスも間近に迫った11月。

既にカップルの方はひとまず置いといて、独り身の方…

それも、現在進行形でオシャレ男子に恋をしている女性の方は、きっとこの問題に直面していることでしょう。

“クリスマスプレゼント、何をあげたら喜ぶんだろう?”

わかる…

わかりますよその気持ち。

僕も12,3年前は、そんな初々しい悩みを抱えたピュア男子でしたからね…(遠い目)

でもこれ、悩みのパターンはいくつかに分かれるんですよね。

となれば、Acneパターンでやるしかないでしょう。

【クリプレに悩んだときに陥りがちな思考パターンの一例】

そうだ、手編みのマフラーとかどうかな?

やっぱり手作りとか重いよね…

なら、ブランドものの財布とか?

でも、いきなり高価なものだと都合のいい女だと思われるかも…

あ!リボンをつけて「プレゼントはア・タ・シ…」

ってダメダメダメ!そんなの90年代のメロドラマじゃん!///

始めに戻る。

まぁ、上記はちょっと極端な例なんであれですけど、これから彼氏にしたい男子にあげるプレゼントって、非常に難しいと思います。

これがカップルなら、お互いプレゼントしあえるんで一緒に買いに行ったりもできますが、片想いの場合そうはいきませんからね。

価格面でプレゼントされた側に変な負担を感じさせず、なおかつ、ほどよいセンスを印象づけるアイテムとなると、頭を抱えてしまっても仕方ありません。

しか~し!

その両方を兼ね備えた万能アイテムが、ちゃんとあるんです。

それではここからは、UR DRESSING ROOMが恋する乙女に代わってチョイスした、意中のオシャレ男子を陥落させる胸キュンプレゼント…

略して、

“キュンプレ”

をご紹介していきましょう!

キュンプレ ~2016 Xmas ver.~


キュンプレの定義は、

“安価なのに、ツボを押さえてハイセンス”

これに尽きます。

気軽にプレゼントできるけれど、もらった側に、

(あれ?この子、他の子とちょっと違う…)

と、その他大勢の量産型女子とは、明らかに違った印象を抱かせることができるアイテムなんですね。

では、順に見ていきますよー。

Crep Protect(クレッププロテクト)


crep-protect
via: Crep Protect


Yahoo!ショッピングでCrep Protectのアイテムを探す
楽天市場でCrep Protectのアイテムを探す
AmazonでCrep Protectのアイテムを探す

キュンプレ第一弾は、『Crep Protect』でございます。

イギリスのロンドンにて設立された、シューケア用品のNo.1ブランドです。

とくに一番人気の防水スプレーは、ご覧の通りとんでもない効果を発揮します。

How to protect adidas Yeezy 350 Boost vs Ketchup – Crep Protect spray – Test 6 | YouTube


Yeezyにケチャップなんて絶対やったらダメな組み合わせですが、水だけで驚くほどキレイに落ちてますね。

“オシャレは足元から”

という言葉があるように、オシャレ男子たるもの、スニーカーをキレイに保つことに関しては、女子が想像する以上に神経をすり減らしているものです。

そんなとき、あなたがポンとこれをプレゼントすれば、

(この子、俺が大切にしてるものをちゃんと分かってくれてるねんな…)

と、確実にハートをつかむことができるでしょう。

価格も3,000円前後と、非常にお手頃です。

MARQUEE PLAYER(マーキープレイヤー)


marquee-player
via: MARQUEE PLAYER


Yahoo!ショッピングでMARQUEE PLAYERのアイテムを探す
楽天市場でMARQUEE PLAYERのアイテムを探す
AmazonでMARQUEE PLAYERのアイテムを探す

2015年、東京を拠点に始動した『MARQUEE PLAYER』も、Crep Protectと同じくシューケアブランドになります。

Crep Protectが日本では中々手に入りにくいのに比べ、MARQUEE PLAYERは安定して入手できるのが強みですね。

もちろん、効果についてもご覧の通り。


防水からクリーニングまでバッチリこなせるシューケア用品が揃っています。

「今日もスニーカーピカピカだね!」

「おう、こないだもらったアレ、めちゃくちゃ調子いいよ!」

「よかった!今度、私のスニーカーも磨いてよ(笑)」

という風に、プレゼントきっかけで次に繋がるトークを引き出しやすいのも、キュンプレのキュンプレたる所以なんですね~。

ちなみにこちらのMARQUEE PLAYERも、3,000円前後で購入可能ですよ。

SOLD intl.(ソールド)


sold-intl
via: SOLD intl.


Yahoo!ショッピングでSOLD intl.のアイテムを探す
楽天市場でSOLD intl.のアイテムを探す
AmazonでSOLD intl.のアイテムを探す

キュンプレのラストは、スニーカーやストリートカルチャーからインスパイアされたデザインが人気のエアフレッシュナーブランド『SOLD intl.』です。

製品は全てMade in USAとなり、100%リサイクル再生紙と環境保護インクを使用したエコな仕様もポイント。

こちらは1,000円前後から購入できるので、色々組み合わせてプレゼントしてもいいかもしれないですね。

「これ、俺の持ってるスニーカーと一緒や!」

っていうお揃い作戦も使えますよ(笑)

“匂い”

って、恋愛において結構重要なファクターだったりして、とくにエアフレッシュナーは、その人の部屋だったり車だったり、非常にパーソナルな空間に置くものですよね?

なので、

“プレゼントした相手が、その空間で香りをかぐたびにあなたのことを思い出す”

という、強力な遠隔効果も期待できます。

もうここまでくれば、落とせるイメージしかわかないでしょ?(笑)

まとめ


さて、本日は徹頭徹尾、女性読者様に向けて書かせていただきましたが、いかがだったでしょうか?

キュンプレを渡すときのポイントとして、

“ラッピングを工夫する”

ことだけはお忘れなく。

モノ自体が安価なので、ラッピングまで手抜きをしてしまうと、かえって逆効果になりかねません。

きっちりラッピングした上で、ちょっとしたメッセージカードを添えてプレゼントすれば完璧です。

クリスマスまでまだ時間は十分ありますから、しっかり準備を整えて本番に臨んでください。

友達以上・恋人未満の関係が、今年のクリスマスを境に一歩前進することを祈ってますよ!

もしこの記事を参考に上手くいった女性読者様がいたら、是非ともご報告をお待ちしております。

その実績を引っさげて『an・an』にライターとして売り込みに行きますんで(笑)

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です