NikeLab ACG 2016 ホリデーコレクションが12月1日(木)リリース!【リンクあり】

nikelab-acg-2016-holiday-collection

Sponsored

Acronym x Nike Air Prestoの人気もまだ記憶に新しいですが…

そのAcronymのデザイナー、Errolson Hugh(エロルソン・ヒュー)氏の手がけるNikeLab ACGのホリデーコレクションが、今週12月1日(木)にリリースされます。

Hugh氏が関わり始めてから、ACGも俄然ストリート色が強まっていましたが…

今回のホリデーコレクションでも、それが大いに炸裂しています。

そこで本日は!

そんな注目のホリデーコレクションから、UR DRESSING ROOMがピックしたアイテムを一挙にご紹介していきたいと思います。

もちろんリンクも用意してますので、最後までしっかりとチェックしていってくださいね。

では早速ですが、今回のホリデーコレクションのプロモ動画を、まずご覧いただきましょう。

Nike NikeLab ACG FW 2016 Drop at The Good Will Out | YouTube


機能性を全面に打ち出しながらも、かなりスタイリッシュな内容になっていますね。

カーキやブラックといった旬のカラーも、ふんだんに使用されています。

それではここからは、コレクションの一部ルックを一緒に見ていきましょう。

nikelab-acg-2016-holiday-collection-1
NIkeLab Air Zoom Tallac Flyknit


nikelab-acg-2016-holiday-collection-2

nikelab-acg-2016-holiday-collection-3

nikelab-acg-2016-holiday-collection-4

nikelab-acg-2016-holiday-collection-5

nikelab-acg-2016-holiday-collection-6

nikelab-acg-2016-holiday-collection-7

nikelab-acg-2016-holiday-collection-8

nikelab-acg-2016-holiday-collection-9
via: Nike


わかりますかね?

この絶妙なサイズ感とか、カラーとか…

(ツボを押さえてるな~~~~~!!)

と、ホンマに関心してしまいます。

個人的には、アルパインジャケットと、口元を防寒できるスケイターが気になっています。

キャップも揃えて一番下の画像みたくフル装備したら、コンビニで入店拒否されそうですけどね(笑)

@nikelabが投稿した動画


@nikelabが投稿した動画


Yahoo!ショッピングでNikeLab ACGのアイテムを探す
楽天市場でNikeLab ACGのアイテムを探す
AmazonでNikeLab ACGのアイテムを探す

「ACG(=All Conditions Gear)」

と銘打たれるだけあって、雨も寒さも全く寄せつけないタフさを持っています。

寒さが更に厳しさを増してくる12月…

NikeLab ACGを、選択肢の1つに入れてみてもいいのではないでしょうか?

上記アイテムを含む全商品の詳細は、下記リンクからご確認ください。

Nikelab ACG 2016 Holiday Collection

販売開始は、冒頭お伝えした通り今週12月1日(木)から。

注目度の高いコレクションなので、アイテムによっては早々に完売する可能性もあります。

お見逃しないようご注意ください!

最新のファッションニュースを一覧ページからチェック

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です