Big Sean Wearing Fear of God Flannel And Vans Sneakers

Big Sean

Sponsored

以前もピックアップしましたが、相変わらずVans推しのBig Sean。

最近、彼がよくやってるこの見せ靴下スタイルは、これからの季節にいいですね。

暑くなってくると、どうしても着用アイテムに限りがありますから、こういった小物で差をつけたいところです。

かといって、真っ白の無地ハイソックスをパリッと見せても、ええとこの坊っちゃん風にしかならないのでご注意を(笑)

でも、ご安心ください。

他と差がつくオシャレな靴下を、今日はピックアップしてみましたよ。

しっかりチェックして、夏に向けた準備をしていってくださいねー。

まずは、今一番ホットなAdidasから。

Adidas Heri Solid Crew Sock
Adidas Heri Solid Crew Sock

Adidasのスニーカーを履くなら、小物もAdidasで揃えた方が統一感出ていいですよね。

スニーカーはAdidasで靴下Nikeやと、チグハグに見えてなんとなく残念…

続いてはNikeからは、あえてクラシックにこんな感じ。

Nike Classic Stripe Hbr Sock
Nike Classic Stripe Hbr Sock

「どんなスニーカーに合わせたらいいですか?」

ズバリ言いましょう。

ローラスケート(笑)

まぁ、しょうもない冗談はさておき、やっぱりBlazerとかTerminatorみたいな、ビンテージのハイカットで雰囲気作りたいですよね。

ナイキオンラインストアのBlazer一覧ページはコチラ

Poloからは2つのタイプをピックアップしてみました。
Polo Ralph Lauren 3P Athletic Crew
Polo Ralph Lauren 3P Athletic Crew

Polo Ralph Lauren 2 Pairs Golfer Bears
Polo Ralph Lauren 2 Pairs Golfer Bears

ネオンカラーの靴下は、無地系コーデの差し色によさそう。

ゴルフベアーちゃんは、ポロシャツにチノショーツとかで合わせたい。

足元はVansのEraとか履いて、ゆるい感じでね。

VansのEra一覧ページはコチラ

Mitchell & Nessは靴下も出してるんですね。

Mitchell & Ness Classic Stripe Sock
Mitchell & Ness Classic Stripe Sock

これはもうスポーツ系コーデするときにバチッと合わせて履いてほしい。

ゲームシャツにデニムショーツで靴下これみたいな。

キャップまで合わせるとコテコテしそうなんで、そこはあえてバンダナ巻くとかいいですね。

Justinっぽい感じで。

あとはBig Seanが履いてるVans Old Skoolにピッタリなこちら。

Huf Neon Plantlife Crew
Huf Neon Plantlife Crew

40s & Shorties x The Hundreds Bacon Dog Socks
40s & Shorties x The Hundreds Bacon Dog Socks

Hufはもちろんのこと、The Hundredsもスケートと関わりが深いですから、Old Skoolに合わないワケがないというやつです。

VansのOld Skool一覧ページはコチラ

素肌に半袖のボタンダウンシャツをはおり、Wiz Khalifa気分でコーディネートするもよし。

インナーにちゃんとTシャツを着ても、もちろんオッケーでございます。

ちなみに、今回紹介した全てのアイテムは、下記ショップから購入可能です。

▼画像クリックで直リンク▼


スニーカーやトップスを中心にコーディネートを考える…

というのはよくありますが、あえて靴下からコーディネートを考えるというのも、やってみると意外に面白いかもしれませんね。

Big Seanのスタイリング一覧ページはコチラ

これまで見せ靴下スタイルに挑戦したことがない方も、今年の夏は是非挑戦してみてください。

ではではー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です