明日12月8日(木) Nike Special Field Air Force 1 “Triple White” リリース【直リンクあり】

nike-special-field-air-force-1-triple-white-top

Sponsored

先週12月1日(水)に、ミタスニーカーズやatmosなどの一部店舗で先行発売された、

Nike Special Field Air Force 1 “Triple White”

が、いよいよ明日12月8日(木)9時より、ナイキオンラインストアからリリースされます。

そこで本日は、直リンクを含む購入方法と、注目のトリプルホワイトの全貌をご紹介していきますよ。

最後までチェックしていってくださいね!

さて、Special Field Air Force 1なんですが、11月にリリースされたフェーデッドオリーブなどの別カラーも非常に人気でしたよね。

ウィメンズのみに設定されたライトボーンをあえて購入する男性の方がいたりと、白に対する需要は元々高かったような気がします。

そこにきてのトリプルホワイト投入ですから、

(そら激戦にもなるわ…)

ということですね(笑)

では、ビジュアルを見ていきましょうか。

nike-special-field-air-force-1-triple-white-1

nike-special-field-air-force-1-triple-white-2

nike-special-field-air-force-1-triple-white-3

nike-special-field-air-force-1-triple-white-4

nike-special-field-air-force-1-triple-white-5
via: SBD

Yahoo!ショッピングでNike SF-AF1を探す
楽天市場でNike SF-AF1を探す
AmazonでNike SF-AF1を探す
商品名:Nike Special Field Air Force 1 “Triple White”
品番:903270-100
カラー:White/White-White
価格:25,920円(税込)
発売日:2016年12月8日(木)9:00

デザイン面での変更点はありません。

ウィメンズのライトボーンよりも、よりくっきりとした白が特徴的です。

白のスニーカーは、どんなカラーにも合わせやすいので、1足持っているとかなり重宝しますよね。

手元に届いたその日から、コーディネートの中心選手として活躍してくれそうです。

そんなトリプルホワイトの気になる販売方法なんですが、どうやら下記の2本柱となるようですね。

Nike Special Field Air Force 1 “Triple White”(SNKRS)

Nike Special Field Air Force 1 “Triple White”(nike.com)

SNKRSについては、“Top 3”のときと同じく、9時から10時までの間で抽選応募となるため、運試しゲームですね。

ただ、この抽選応募に関しても、

「10時間際に応募しようとしたらエラーが頻発して応募できなかった」

というような声も聞いてますので、できるだけ早めの時間に手続きしておくのが吉かもしれません。

ナイキオンラインストアのAir Force 1一覧ページはコチラ

今回は僕も友達からお手伝いを頼まれているので、いっちょ運試ししてみたいと思います(笑)

もちろんいつもの通り、挑戦される方の健闘も祈ってますよ!

「Footwear」の最新ニュースを一覧ページからチェック

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です