Wiz Khalifa Wearing Saint Laurent Shirt And Gucci Loafers

Wiz Khalifa

Sponsored

完全に独自路線を走るWiz Khalifaのスタイリング。

もとから線が細くて背も高いので、細身のコーディネートも難なく着こなしてますね。

素肌にSaint Laurentのシャツをサラッと着てますが、Wizの雰囲気にすごく合ってます。

素足にローファーも嫌味がないですね。

個人的には、もうちょいHiphopテイスト残ってる方が好きなんですが…

でも、たまには思い切ってこんなスタイリングに挑戦してみてもいいかもしれませんね。

しかし、最近のWizさんは、もっぱら素肌にシャツスタイルが多いですね。

Wiz Khalifa – Zoney [Official Video] | YouTube




このPVでも、プリントシャツや白シャツを着用しています。

はだけ方がハンパないですよね(笑)

でも、正直日本人男性が、ここまではだけさせてシャツを着ても、絶対似合わないでしょ?

コンプレックスなんかな?

こちらのPVでも、やはりシャツを着用しております。

Wiz Khalifa – Elevated [Official Video] | YouTube




Yahoo!ショッピングでSaint Laurentのシャツを探す
楽天市場でSaint Laurentのシャツを探す
AmazonでSaint Laurentのシャツを探す

ボタンを開ける開ける(笑)

そしてやはり、素肌にシャツスタイルは鉄板ですね。

Wiz Khalifaのスタイリング一覧ページはコチラ

ただ、僕は個人的に、素肌に直接シャツを着るのって苦手なんですよね。

仕事でワイシャツを着るときも、絶対インナーにVネックTとか着ますし…

結局、なにがそうさせるのかって、

“透けチク問題”

なんですよね。

夏場とか、ジャケット脱いでたらイヤでも気になるでしょ?

別に形が変とか、色がおかしいとかはないんですけど、女子で言うパンチラを見られる感覚に近いのかもしれません。

“海で裸になるぶんにはいいけど、透けてるチクは見られたくない”

みたいなね。

ちょっと自分でも落としどころがわからなくなってきたので、このへんで今日は締めさせていただきます(笑)

ではではー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です