ABC-MART オンラインストアのサイバーセールでナイキやティンバーが大幅ディスカウント

ABC Mart Sale Top

Sponsored

ABC-MARTオンラインストアにて、NikeやTimberlandなど人気ブランドのスニーカーが大幅ディスカウントで購入できる、

“超ド級のサイバーセール”

が開催されています。

(「超ド級」ってなんやねん!)

と思い冷やかしで覗いてみたら、その言葉に偽りなく、ホンマにめちゃくちゃディスカウントされてました(笑)

やるやるとは聞いてましたが、さすがABC-MARTさんでございます。

そこで本日は、サイバーセールの詳細を含め、注目のアイテムをご紹介していきますよ。

最後までチェックよろしくお願いします。

さて、今回のサイバーセールなんですが、冒頭お伝えした通り、リアルに、

“超ド級”です。

「1,000円、2,000円ディスカウントしますよ~」

みたいな生ぬるい話ではございません。

“半額”

“半額以下”

のアイテムがゴロゴロ転がってます。

しかもNikeに関しては、サイバーセール後も年明け2017年1月15日(日)まで¥1,000 OFFのクリアランスが継続されるという高待遇。

エアマックスやハラチ、ジョーダンなど、普段履きにガシガシ履いていけるアイテムが揃ってます。

Timberlandでは、定番の6インチプレミアムブーツがセール対象となっています。

イエローヌバックは在庫残り僅かだったので、お早めに。

人気のadidasからは、Pusha TコラボのベースとなったEQTがディスカウント。

もちろん、定番のスタンスミスなどもセール対象なので、一見の価値ありです。

各ブランドのセール対象アイテム詳細は、下記リンクからご確認ください。

















ちなみに、一部ブランドではキッズスニーカーもディスカウントされています。

僕も2児の父なんであれなんですが、小さい子供って、とにかくめちゃくちゃに靴を履くんですよね。

砂場やどろんこ、水たまりに突っ込むのは当たり前。

かかとを踏んだりガムを踏んづけたりと、新しく買った靴もとんでもないスピードでボロボロになっていきます。

もし、UR DRESSING ROOMをご覧の読者様でパパ・ママの方がいらっしゃれば、お子さんが2016年で履きつぶした1足を、この機会に新調してあげるのもいいかもしれませんね。

気になるサイバーセールの期間は、12月18日(日)までとなっております。



お気に入りの1足を、この機会に是非探してみてはいかがでしょうか?

最新の「Footwear」ニュースを一覧ページからチェック

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です