Pharrell Williams Wearing Vanson Jacket, 99% IS- Sweater, G-Star Jeans And Timberland Boots

Pharrell Williams Wearing Vanson Jacket, 99% IS- Sweater, G-Star Jeans And Timberland Boots

Sponsored

今週末はクリスマスですね!

UR DRESSING ROOM読者の皆さんは、もうバッチリ予定が入ってるんでしょうか?

普段は自分のファッションにしか投資をしないという読者様(僕もそうですが)も、クリスマスばかりは大切な人にしっかりお金を使ってあげて欲しいと思います。

ちなみに僕はもう子供たちにプレゼントを用意しましたが、この…

“プレゼントを考える時間”

って、改めて楽しいものだなと実感しました。

相手が喜ぶ顔を想像しながらアイテムを選ぶというのは、自分が好きなものを買うのとは全く別の感覚ですからね。

たまにはいいもんです。

たまにはね(笑)

さて、そんなクリスマス目前の本日ですが、UR DRESSING ROOMでは安定のスタイリング紹介をやっていきますよ。

「前フリしといてクリスマス絡みの話題ちゃうんかーい!」

と、皆さんにツッコミを入れられる前に自分で書いておきましょう(笑)

それでは、ごゆっくり読んでいってください。

本日のスタイリング紹介は、Pharrellさんでございます。

Vansonの骨バイカーを着こなしてる人、僕は初めて見ましたね。

改めて、Pharrellさんはハンパないファッションセンスの持ち主だと思いました。

クセの強いアイテムばかりを組み合わせているのにまとまっているのは、要所でしっかり色を合わせているからですね。

ニットキャップ、セーターの柄、そしてデニムは赤で。

ジャケットとブーツは、黒 × 白で合わせられています。

ティンバーの紐を白に変えるといった細かい仕事がめちゃくちゃ効いてますよね。

これが普通の黒ティンバーだったら、間違いなくここまでバシッと決まっていないでしょう。

マルチカラーが可愛いセーターは、『99% IS-(ナインティナインパーセントイズ)』のアイテム。

Brand Profile

[ブランド創設年] 2012年
ソウル出身の韓国人デザイナー、Bajowooによる新鋭メンズブランド。

ロックテイストをバックグラウンドに、上品なストリートスタイルでモードを感じさせる商品を展開。
ファーストコレクションからオリジナルスタッズアイテムやパーツを使用した本格派レザーアイテムで、独自の観点による新しい世界観を表現し注目を集める。

また、COMME des GARCONS、GEORGE COX、MACKINTOSH等、多数のブランドとのコラボレートや、Chris Brown、Justin Bieber、LADY GAGA、Miguel、BIGBANGなど、多数の著名アーティストがステージ衣装やプライベートで着用した事でも有名。

引用元:Amazon Fashion Week TOKYO


そして何よりの注目は、やはりG-Star Rawのデニムですね。

Pharrellさん自身が主要出資者の1人となってG-Star Rawの運営に参加しているという話は以前の記事に書きましたが、このデニムは、そんなPharrellさんのディレクション能力がいかんなく発揮された一本です。

僕もそうでしたし、おそらく皆さんも今まさにそうなっていると思うんですが、

(えっ?これデニムなん!?)

って、頭の上に思いっきりクエスチョンマークが浮かんでるでしょ?

そのクエスチョンマークは頭の上に浮かべたままで結構なんで、一旦こちらの動画をご覧ください。

G STAR RAW x PHARRELL WILLIAMS REVEAL THE G STAR RAW ELWOOD X25 | Youtube


Yahoo!ショッピングでG-STAR RAWのデニムを探す
楽天市場でG-STAR RAWのデニムを探す
AmazonでG-STAR RAWのデニムを探す

はい、デニムでしたね~(笑)

“G-Star Elwood X25”

と冠されたこのコレクションでは、Pharrellさんが世界中から厳選したチェックやカモフラージュ、伝統的なパターンなどをプリントで落とし込んだデニムが展開されます。

動画では、その全25種に及ぶデニムコレクションがちらりと確認できますが、圧巻の一言ですね。

このコレクションアイテムのリリース後には、ファッション業界、そしてユーザーのデニムに対する既成概念が大きく変わりそうな予感がします。

気になるリリース予定日は年が明けた2017年の2月となっており、引き続きUR DRESSING ROOMでも追いかけていきたいと思います。

Pharrell Williamsのスタイリング一覧ページはコチラ

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です