Fear of God “Resurrected Vintage Tee” 明日12月24日(土)リリース!

FEAR OF GOD RESURRECTED VINTAGE TEE

Sponsored

暑くなったり寒くなったり、アウターの調整が難しい天気が続いてますね。

僕は昨日ちょっとした忘年会だったんですが、MA-1を着て地下鉄に乗ったら、12月なのに汗だくになりましたもんね。

読者の皆さんも、残りわずかとなった2016年、体調管理には気をつけて元気に乗り切りましょう!

さて、そんなこんなで明日はいよいよクリスマスイヴですが…

皆さんご存知、東京のGR8から、粋なクリスマスプレゼントがリリースされるという情報が入ってきました。

個人的にGR8に対しては、前回のV2販売方法で少し印象が変わってしまったんですが…

まぁ、そこは一旦横に置いといて宣伝しましょう。

僕も大人ですからね(笑)

それでは、最後までしっかりとチェックしていってください。

既にタイトルへデカデカと書きましたが…

明日12月24日(土)にGR8からリリースされるスペシャルなアイテムは、

Fear of God “Resurrected Vintage Tee”

でございます。

“Resurrected Vintage Tee”は、これまで不定期に展開されてきた、Fear of Godの中でも非常にレア度の高いコレクションアイテムですね。

めちゃくちゃ雑な言い方をすれば、古着に「Fear of God」とプリントして売っているだけの話なんですが、そこをカッコよく見せてしまうのがJerryさんの凄いところです。

まぁJerryさん自身がベースとなるビンテージTをこだわりぬいているからこそ、ユーザーも購買意欲が湧くんでしょうけどね。

そんな“Resurrected Vintage Tee”…

なぜそこまでレア度が高いのかというと、ベースがビンテージTなので、

“同じものを大量に揃えることができない”

からなんですよね。

必然的にそれぞれのTシャツが1点モノになるので、希少性が跳ね上がっているというわけです。

そして今回、その最重要となるビンテージT選定の役割を担ったのが、シアトルのビンテージショップ、

『TYRANNY + MUTATION』です。

TYRANNY + MUTATION
http://www.tyrannyandmutation.com/
シアトルのメンズ、ウィメンズ、アクセサリーのヴィンテージショップ
世界中から選りすぐられたアイテムが揃い、様々なジャンルが揃う中でも特に音楽のヴィンテージTeeに定評があります。オーナーはFRED SEGALやWHAT GOES AROUND COMES AROUNDを経て、20年間もの業界での経験を持つヴィンテージのエキスパート「Rick Moe」。今でも審美眼を生かしバイイングからアーティストへ個別の対応など多岐にわたる活動をしています。
2013年にはNick Knightが担当しKim Kardashianとの共演が話題となったKanye Westの “Bound 2″ミュージックビデオにて、Iron MaidenのタイダイTシャツを提供、そしてJerry Lorenzoのグランジへの現代的解釈が色濃く反映されたJustin BieberのPurposeツアーでも、Marilyn Mansonや2Pacのものなど数多くのヴィンテージTシャツを提供したことでも広く知られています。

引用元:GR8


この紹介文を見る限り、相当なビンテージTが用意されているのは間違いなさそうですね。

僕も事前にTYRANNY + MUTATIONのショップをチェックしたんですが、正直かなりイケてました。

(これはFear of Godが絡んでなくても欲しいな…)

と思えるビンテージTも、いくつかありましたしね。

では、前置きはこのあたりで止めて、そろそろ“Resurrected Vintage Tee”の全貌をご覧いただきましょうか。


FEAR OF GOD RESURRECTED VINTAGE TEE 1

FEAR OF GOD RESURRECTED VINTAGE TEE 2

FEAR OF GOD RESURRECTED VINTAGE TEE 3
via: GR8
Yahoo!ショッピングでFear of Godのアイテムを探す
楽天市場でFear of Godのアイテムを探す
AmazonでFear of Godのアイテムを探す

はっきり見えないのがもどかしいところですが、期待できそうな雰囲気はプンプン漂ってますね。

ちなみにこのコレクションはGR8のエクスクルーシブとなるようで、画像でも確認できる通り、フロントにはFear of God、TYRANNY + MUTATION、GR8のネームが記されています。

そしてここからは、気になる販売方法をご紹介していきましょう。

Fear of God “Resurrected Vintage Tee” 販売方法

1. GR8 ONLINE STOREにて12月24日(土) 11:00販売開始

2. 12月24日(土)11:00 GR8店頭販売

GR8
住所/東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 2.5F
営業時間/11:00~21:00
tel. 03-3408-6908

販売方法はオンラインと店頭の2通りで、店頭販売に関しては、当日の9:30~10:00に入場順を決める抽選が行われるようです。

直接足を運ぶ予定の方は、そのあたりを事前にしっかり確認しておいた方がいいですね。

また、オンラインと店頭で展開アイテムも変わってくるようなので、このへんはもう巡り合わせでしょうか。

販売方法のより具体的な詳細については、GR8 BLOGにて確認できますよ。

僕は一足早く自分へのクリスマスプレゼントをゲットしたのであれなんですが、まだの方は、この“Resurrected Vintage Tee”を狙ってみるのもいいんじゃないでしょうか?

最新の「Fashion」ニュースを一覧ページからチェック

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です