Wale Wearing Fear of God Flannel Shirt And Yeezy 950 Boots

Wale

Sponsored

オシャレ番長Waleのコーディネート。

上から下まで隙がないですね。

デニムもFear of Godっぽいけど、どうなんでしょうか?

半袖フランネルは、一枚持ってると便利なアイテムですね。

このコーディネートのように、単体で着ても様になるし、インナーにロンTやサーマルを着てレイヤードしたら、オールシーズン対応できますからね。

950はそこまで人気爆発はしてなかったですが、こう見るとカッコいい。

でも、今買うならやっぱりSeason 2のクレープブーツかな。

しかしながら、なんで950はあんまり人気出なかったんですかね?

  • yeezy-950-duck-boot-1


Yahoo!ショッピングでAdidas Yeezy 950 Bootsを探す
楽天市場でAdidas Yeezy 950 Bootsを探す
AmazonでAdidas Yeezy 950 Bootsを探す

やっぱり、ありきたりなダックブーツのデザインだったからでしょうか?

さすがに“Yeezy”という冠をつけても、ユーザーの心を揺さぶるまでには至らなかったということですね。

僕は、現状所有するブーツがTimberlandのイエローとブラックの2足だけなので、パンツをインできるこっち系のブーツを1足は持っておきたいなと思ってます。

Bootsのスタイリング一覧ページはコチラ

Waleさんほど履きこなす自信はありませんが…(笑)

さて、そんなWaleさんですが、先日最新のミックステープとなる『Summer on Sunset』をドロップしました。

Wale – Summer On Sunset [New Mixtape] | HotNewHipHop


「昨年夏のロスからインスピレーションを受けた」

と語られた本作は、全17曲という充実のボリュームでございます。

こういうのをフリーで出しながら、アルバムとかもコンスタントにリリースするんですから、ホンマにUSのアーティストは制作スピードが恐ろしく早い…

客演にはCamronやTha Dog Poundがいたりと、普通に豪華ですよね。

上記のツールから視聴やダウンロードもできますので、是非プレイリストに加えて来たる夏を楽しんじゃってください。

ではではー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です