Kanye West Wearing Adidas Yeezy Season Sweatpants, Hoodie and Sneakers

Kanye West Wearing Adidas Yeezy Season Sweatpants, Hoodie and Sneakers

Sponsored

KanyeさんがYeezyのランニングシューズを履いていると話題になってますね。

まだ正確なリリース情報などは全くないんですが、個人的にもかなり気になります。

ということで、本日はKanyeさんのスタイリング紹介をしつつ…

YEEZY Runner(仮)のことや、2017年初旬にリリース予定となるYeezy Boost 350 V2の新色について書いていきたいと思います。

最後までしっかりチェックしてくださいね。

それでは、まいりましょう。

さて、冒頭お伝えした通り、YEEZY Runnerなるランニングシューズを履いているKanyeさんがパパラッチされました。

スニーカー部分のみをピックアップしたのがこちらの画像です。

YEEZY Runner
Yeezy Boostとはうって変わって、かなりスポーティーなデザイン。

カラーリングも大胆になってますし、このあたり、ユーザーの好みもだいぶ分かれてきそうな気がします。

Calabasasのスウェットパンツを合わせてますが、こちらも今年のリリース予定となってますね。

個人的には、こういったスポーツ系が流行ってくれると、コーディネートも簡単なので嬉しいです。

もうそうなればスウェットパンツしか履かないですけどね。

楽やから(笑)

まぁ、Calabasasが出てくるのはまだ先になりそうですし、その間はこのへんを押さえておけば間違いないでしょう。



Tiro 15はコーディネートもしやすいし価格もだいぶお手頃なんで、1本あればかなり重宝すると思います。

僕もMサイズ着用してますしね。

案外Fear of Godとかとも相性いいんですよ。

あと、Kanyeさん関連ではこれも気になってます。

Yeezy Boost 350 V2の白ですね。

ADIDAS YEEZY BOOST 350 V2 “TRIPLE WHITE” 1

ADIDAS YEEZY BOOST 350 V2 “TRIPLE WHITE” 2

ADIDAS YEEZY BOOST 350 V2 “TRIPLE WHITE” 3

ADIDAS YEEZY BOOST 350 V2 “TRIPLE WHITE” 4
via: Sneaker News
Yahoo!ショッピングでadidas Yeezy Boost 350 V2を探す
楽天市場でadidas Yeezy Boost 350 V2を探す
Amazonでadidas Yeezy Boost 350 V2を探す
商品名:adidas Yeezy Boost 350 V2 “Triple White”
品番:CP9366
カラー:Cream White/Core White
発売日:2017年3月予定

デザイン面では、ヒールタブが復活しています。

白は春先にピッタリのカラーやし、3月リリースならドンピシャで履き倒せる季節なので、めちゃくちゃ人気出るでしょうね。

また、詳しいリリース日など明らかになれば、改めて記事にしたいと思います。

Kanye Westのスタイリング一覧ページはコチラ

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です