Kanye West Wearing TLOP Denim Jacket, T-Shirt And Yeezy Boost 350

Kanye West

Sponsored

満面の笑みを浮かべるKanyeさん。

自身のアルバム、『The Life of Pablo』のリリースに合わせポップアップショップを随時展開しているTLOPでのコーディネート。

ニューヨーク、ロサンゼルス、パリといずれも短期間での開催とはなっていますが、予想通り並びがえげつないそうです。

Kanyeさんのこういったアプローチは、最近ことごとく成功してますよね。

「儲かって仕方ないぜーハハッ!」

の笑みなんでしょうか(笑)

さて、TLOPももちろん旬ではありますが、今日はそっちじゃなく、Kanyeさんの履いてる白Yeezy Boostをピックアップしていきまーす。

350に関しては、前回の“Oxford Tan”リリースがもう昨年末やから、半年以上は開いてるんですね。

待ちに待っている方も多いのではないでしょうか。

そんな350の新色が、真っ白の“Beluga”でございます。

Yeezy Boost 350 “Beluga”
via: HYPEBEAST

Yahoo!ショッピングでYeezy Boost 350を探す
楽天市場でYeezy Boost 350を探す
AmazonでYeezy Boost 350を探す

イルカちゃんですね。

“Pirate Black”に相対するような、キレイな白です。

黒もそうですが、真っ白のスニーカーというのも、合わせる服を選ばないのでめちゃくちゃ重宝します。

僕の20代前半は、Air Force 1 Midの白が鉄板スニーカーでしたからね。

そこまで高くないから、汚れてきたらすぐ買い替えれるのも魅力的でした。

話を戻して、“Beluga”の気になるリリース予定日ですが、来月8月15日(月)のようですね。

まだ正式なアナウンスは出てないようなので、引き続き情報が入り次第お知らせしていきたいと思います。

しかしながら、今回も当然入手困難なんでしょうね。

直近で言うと、750の“Light Grey”のときも、7店舗ぐらいに抽選応募して、かすりもしませんでしたからね…

もはや、ホンマに抽選してくれてるのかさえ勘ぐるレベルです。

でも、オールホワイトとか夏にピッタリやし、“Beluga”で奇跡を起こしたいですね。

もし手に入ったら、“Beluga”開封式をYouTubeでアップしたいなー(笑)

Yeezy Boost 350のスタイリング一覧ページはコチラ

ではではー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です