Louis Vuitton × Supreme コラボは正直どうなんだい?

Supreme Louis Vuitton Top

Sponsored

噂だけで終わるのかと思いきや、本当にコラボするんですね。

今、Louis Vuitton 2017年秋冬のショーを観ながら書いてるんですが、のっけからSupremeコラボアイテムが出てきて確信に変わりましたもんね。

個人的には噂のまま終わって欲しかったんですが、リリースされる以上は取り上げないと…

ということで、本日は2017年7月17日(月)に一部のLouis Vuitton店舗で販売が予定されている、

“Louis Vuitton × Supreme”

コラボアイテムをご紹介していきたいと思います。

それでは、まいりましょうか。

まずは、コラボアイテムの全貌から見ていきましょう。

Supreme Louis Vuitton 1

Supreme Louis Vuitton 2

Supreme Louis Vuitton 3

Supreme Louis Vuitton 4

Supreme Louis Vuitton 5

Supreme Louis Vuitton 6

Supreme Louis Vuitton 7

Supreme Louis Vuitton 8

ご覧の通り、ざっと見ただけでもかなりのアイテムがリリースされるようですね。

デニムやジャケット、Tシャツなどのウェアラインもあるようですが、特に小物関係がかなり充実しています。

バッグ類だけでも、バックパック、メッセンジャーバッグ、ウエストポーチなど合計6型が展開。

他にも、キャップ、レザーグローブ、レザーベルト、スカーフ、ブランケット、サングラス、キーホルダー、iPhoneケースなどがリリース予定となっています。

Supreme色の強いところでいうと、バット、スケートボード、スケートボードケースなどですかね。

上から5番目の画像に、バットとスケートボードケースに格納されたスケートボードが載っています。

もうこっち系のアイテムは実用性皆無やし、コレクターアイテムですよね(笑)

そして注目すべきは、やはりこのへんでしょうか?

Supreme Louis Vuitton 9
via: Supreme Leaks News
Yahoo!ショッピングでSupremeのBox Logoアイテムを探す
楽天市場でSupremeのBox Logoアイテムを探す
AmazonでSupremeのBox Logoアイテムを探す

Louis Vuitton × SupremeコラボのボックスロゴTとなれば、もう価格の跳ね方がエグそうです。

転売ヤーも今月から早速貯金を始めてそうですね(笑)

しかし、冒頭でも少し書きましたが、個人的にはLouis VuittonはLouis Vuittonのままがよかったかなー。

逆にSupremeはSupremeのままでよかった。

「今はもうそんな時代じゃないねん」

と言われたらそれまでですが、そこに垣根があるからこそ、お互いのブランドが映えるんじゃないのかな?

と思うんですよね。

まぁ、いずれにせよ注目度の高いコラボであることは間違いないので、また新たな情報が入り次第、随時更新していきたいと思います。

最新の「Fashion」ニュースを一覧ページからチェック

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です