Vetements(ヴェトモン) 2017年秋冬コレクションをチェック

Vetements 2017 Fall Winter Couture Collection Top

Sponsored

先日も紹介した、

“Louis Vuitton x Supreme”

が話題をさらった感のある2017年秋冬コレクションですが、やはりこのブランドはスルーできない…

ということで、本日は『Vetements(ヴェトモン)』の2017年秋冬をピックして一緒にチェックしていきたいと思います。

ここ最近、2017年春夏のアイテムが怒涛のリリースラッシュで大注目のVetementsですが、一体どんなコレクションになったのでしょうか?

要チェックですよ!

それでは、まいりましょう。

まずは今回のコレクションをダイジェストでご覧ください。

Vetements Fall/Winter 2017/18 | Youtube


全36種のルックには、「Bouncer(用心棒)」や「The Punk(パンク)」など、属性によって名前が付けられていて、それぞれのステレオタイプを敢えて強調したルックになっています。

モデルも属性に沿って選んだようで、年齢層がかなり幅広いことにビックリしました。

おばあちゃんがランウェイを歩いてくるのはかなり斬新でしたね(笑)

また、このコレクションを見る限り、オーバーサイズのトレンドはまだまだ続くようですね。

ではここからは、個人的に気になった一部のルックをピックアップしてご紹介しますよ。

  • Vetements 2017 Fall Winter Couture Collection 1

Yahoo!ショッピングでVetementsのアイテムを探す
楽天市場でVetementsのアイテムを探す
AmazonでVetementsのアイテムを探す

バイオハザードジャケットがいい意味で強烈なインパクトを残してますが、ロゴ入りフーディーやデニムなど、普段使いできそうなアイテムもチラホラありますね。

スニーカーなどのフットウェア類もリリースされるんでしょうかね?

Vetements x Reebokが好評だっただけに、そのあたりは気になるところです。

僕も今さらながら、このへんが欲しくなってますからね…


SSENSEでリリースされたとき、様子見せずに買っておけばよかったと後悔しています。

まぁ、秋冬アイテムのリリースはまだまだ先になりますので、そのときには後悔しないよう、しっかりお金を貯めておきたいと思います(笑)

ちなみに、Vetements 2017年秋冬の全ルックをチェックしたい方はコチラからどうぞ。

明日はDemnaさん繋がりで『BALENCIAGA(バレンシアガ)』でも書こかなー…

なんて考えてますが、そのへんは明日の気分次第ということで。

最新の「Fashion」ニュースを一覧ページからチェック

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です