Fear of God の Fifth Collection から注目アイテムをピック!

Fear of God Fifth Collection Top

Sponsored

ついに、Fear of God Fifth Collectionのルックブックが公開されましたね。

昨日の時点で書いてもよかったんですが、

(とりあえず一日じっくり見てからにしよう…)

と思い、今に至るというわけです(笑)

今回のFifth Collectionは、過去最大のアイテム数ということで、かなり見ごたえありましたね。

本日は、その中から個人的に注目したアイテムをピックアップして、ご紹介していきたいと思います。

それでは、まいりましょう!

この記事を書くにあたり、事前にSNSでFifth Collectionにどのような反響が寄せられているかをチェックしたのですが、賛否がちょうど半々ぐらいでしたね。

僕個人としては、前回のFourth Collectionほどの高揚感はないかな…

というのが正直なところです。

理由を考えてみたところ、

“アイテムがある程度出揃ってしまった”

というのが1番の要因なのかなと思いました。

SecondからThirdにかけては、まだアイテム数も限られていました。

しかし、Fourthで満を持してデニムが投入されたことにより、トップスもボトムスもひとしきりのアイテムが出揃ったんですよね。

なので、Fifth Collectionで大幅にアイテム数が更新されたといっても、そこまでの代わり映えを感じなかったのかもしれません。

まぁそうはいっても、これまでになかったアイテムも多々ありますから、そのへんも含めて見ていきましょう。

  • Fear of God Fifth Collection 01

Yahoo!ショッピングでFear of Godのアイテムを探す
楽天市場でFear of Godのアイテムを探す
AmazonでFear of Godのアイテムを探す

真新しいとこでいくとベースボールシャツやバスケットショーツなどのスポーツ系アイテムなんですが、既視感のあるデザインなので、

“Fear of Godならでは”

とまではいかないのが少々残念です。

バスケットショーツなんか、まんまJust Donですからね。

デニムに関しては、Fourthでも大人気アイテムだったので、新たな型が登場しています。

インディゴブルーは初ですね。

デニム on デニムに挑戦するかどうかは別として、デニムショーツなんかも中々面白いアイテムだと思います。

また、オーバーコートやジャケット、パンツでレザーアイテムも初登場してますね。

今のところ、キャップと新型のビンテージインディゴデニムはプレオーダーで確実にゲットしたいなと思ってますが、それ以外のアイテムについてはまだそこまで熱が上がってません。

もうしばらくじっくり眺めてみてどうなるかですけどね(笑)

また、上記でピックしたルックを含むFifth Collection全ルックは、コチラからチェックできますので、プレオーダーを考えている方は事前にしっかり確認しておいてください。

ちなみにプレオーダー自体のスタートは来月3月になるので、悩む時間は十分ありますよ。

あと、これは本当に個人的なアレなんですが、Delilah Parilloには引き続きコレクションモデルを続投させて欲しかった!

Delilah Parillo
via: Fear of God


Delilahちゃんがいないせいで若干購買意欲が下がったみたいなところはありますからね。

おそらく、そこに購買意欲を左右されたのは僕ぐらいでしょうけども(笑)

まぁそれはさておき、プレオーダーの方法などは下記リンク先にしっかりまとめてますので、Fifth Collectionで初めてプレオーダーをされる方は予習に使ってください。

Fear of Godをオンラインショップから直接購入する方法を徹底解説

今回はプレオーダーで張り切り過ぎて、関税で爆死しないように注意しないとな…

最新の「Fashion」ニュースを一覧ページからチェック

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です