G-Star Elwood X25 2017年春夏コレクションの発売日が決定!

G-Star Elwood X25 Top

Sponsored

沢山記事を書いていると、どうしても以前書いたことを忘れてしまいがちになります。

「追って書きますー」

とか伏線張ったくせに忘れて、結果、回収できないまま終わるパターンが多かったんですが…

今回は伏線を回収するぞー!

ということで、以前の記事で書いた、

“G-Star Elwood X25”

の伏線を本日は回収していきたいと思います。

それでは、まいりましょうか。

まずは、ディレクションしたPharrellさんも登場するティーザーからご覧ください。



全25種のラインナップから、一部アイテムのスタイリングが公開されています。

これで見るだけでも、およそデニムらしからぬ、カラフルなプリントが目を引きますね。

それでは、ここからは全25種のデニムを一挙にご覧いただきましょう。


Yahoo!ショッピングでG-STAR RAWのデニムを探す
楽天市場でG-STAR RAWのデニムを探す
AmazonでG-STAR RAWのデニムを探す

「これはデニム!?」

という声が聞こえてきそうなぐらい、カモフラージュやチェック、ストライプ、アロハ柄など、見ているだけでもわくわくするようなラインナップになっています。

例えばカモフラージュ1つとっても複数のパターンが用意されているので、より幅広いコーディネートに対応できそうです。

柄自体は以前からあるものの、デニムという素材にそれを落とし込んだというのが本当に革新的ですよね。

これまでは、その柄のボトムスを探すとなると、スラックスやカーゴパンツになっていたりしたのが、

“デニムで代用できる”

というのが大きなポイントだと感じます。

また、上記のような柄に対して持つ先入観と、デニムという素材とのギャップが、実際に履いたりコーディネートしてみると、より楽しめるんじゃないでしょうか?

そんな“G-Star Elwood X25”コレクションは、一部のセレクトされた店舗にて2月16日(木)より発売。

オンラインストアでは2月27日(月)より販売開始となり、すでにトップページではカウントダウンも始まっています。

気になる価格は1本170ドルなので、国内では19,000円前後の販売価格になると思われます。

この“G-Star Elwood X25”コレクションを皮切りに、街にカラフルなデニムが溢れたら面白いですね。

個人的にも、久しぶりに『G-Star RAW』のデニムをゲットしてみようかなと思っています。

最新の「Fashion」ニュースを一覧ページからチェック

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です