Chris Brown Wearing Opening Ceremony x Vans Easter Pack Sk8-Hi Sneakers And 1st Class Living Cap

Chris Brown

Sponsored

Chris Brownのブラックコーデ。

Opening Ceremony x VansのSk8-Hiが、絶妙な差し色になってますね。

海外の人は、独特のセンスというか、細かい色合せにそこまでこだわらない傾向がありますよね。

1st Class Livingのキャップにせよ、ビンテージのマルボロTにせよ、ロゴに使われてるカラーは全くバラバラですからね。

(せめて、キャップとTシャツの色味だけでも合わせたらいいのに…)

と、余計なお世話を言いたくなっちゃいます。

とはいえ、ピンクのスニーカーをここまで嫌味なく履きこなすChris Brownはさすがですね。

さて、そんなChris Brownですが、元々派手な色使いは好きなんですね。

自身のアパレルブランド『Black Pyramid』のアイテムも、カラフルなものが多いです。

Black Pyramid 16SSのルックブックから、一部をピックアップしてみましたよ。

  • black-pyramid-16ss-01


Yahoo!ショッピングでBlack Pyramidのアイテムを探す
楽天市場でBlack Pyramidのアイテムを探す
AmazonでBlack Pyramidのアイテムを探す

シンボリックな三角形のブランドロゴが配されたアイテムたち。

全体的に、バスケやサッカー、野球など、スポーツからインスパイアされたデザインのものが多いですね。

普段からスポーツ系コーデが好きな方なんかだと、すぐに取り入れやすそうです。

VansのSk8-Hi一覧ページはコチラ

また、Chris Brown自身、日本や日本のアニメが大好きだったりするので、こんなアイテムもあったりします。

@myfabolouslife lighting up the stage in the #BlackPyramid Denim Camo Jacket. Available at BlackPyramidClothing.com #OHB

B L A C K 🔺 P Y R A M I Dさん(@blackpyramidofficial)が投稿した写真 –


日本語表記はまだしも、日の丸までデザインに落とし込んでるなんて、愛を感じますよね(笑)

ただ、こちらはルックブックにも載ってないアイテムなので、今後リリース予定があるアイテムの1つなのかもしれません。

続いては、ちょっと目の保養を…


ネオンカラーのアイテムなんかは、女の子が着てもカワイイ。

褐色 × ネオンカラーのコラボって、ご飯と明太子ぐらい相性バツグンですよね。

大好物です(笑)

さてさて、今回はChris Brownが手掛けるBlack Pyramidにスポットをあててみましたが、気になるアイテムはありましたか?

Chris Brownのスタイリング一覧ページはコチラ

ご紹介した全てのアイテムは、Black Pyramidにてチェックできますので、気になった方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?

価格もTシャツは$38.00~と、かなりお手頃なので、関税・送料踏まえても手が届きやすいかと思います。

ではではー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です