Jerry Lorenzo Wearing Moschino Bomber Jacket, Fear of God Jeans And Sneakers

Jerry Lorenzo

Sponsored

アーティストではありませんが、Fear of Godのクリエイティブディレクターであり、現在Justin BieberのPurpose Tour Merchを手掛けるなど、ファッション業界の最注目人物であるJerry Lorenzoのスタイリング。

MoschinoのBomber Jacketに自ブランドのデニムとスニーカーを合わせてます。

Fear of GodのFourth Collectionでリリースされたアイテムの中でも、このサルベージデニムは断トツの人気でしたね。

プレオーダーで買えなかったら、プレ値で買うしかないぐらい、あっという間に市場からなくなりました。

スニーカーも、つい先日USのkithで先行販売されたようですが、一瞬で完売したようです。

日本から入手するのは、まだ少し難しそうですね。

僕もFourth Collectionからは、一部のアイテムをプレオーダーで購入したのですが、今後、海外通販のやり方などもご紹介できればと思います。

さて、今回コーディネートの中心となっているボンバージャケットですが、秋冬は特に重宝するアイテムになります。

まだそこまで気温が下がってない時期には、このJerryさんのように、インナーにTシャツでオッケー。

真冬でも、厚手のフーディーと合わせてあげたら十分対応可能という、万能アウターなんですね。

「今年はボンバーにチャレンジしてみよう!」

と考えているのであれば、入門編は、やはりMA-1がオススメ。

ミリタリーブランドのALPHAなんかが有名ですね。


Yahoo!ショッピングでALPHA MA-1を探す
楽天市場でALPHA MA-1を探す
AmazonでALPHA MA-1を探す

こんな感じで、こっち系のアイテムとも相性バツグンなんでございます。

@ldn2hk氏は、UR DREESING ROOMでもフォローしている(片思い)ファッショニスタですが、424のロゴと、MA-1タグ、Bredの色合わせがエグいです。

ちなみに、ALPHAのMA-1なら価格も2万を切ってくるので、真冬も使えるアウターだと考えると、コスパは非常に高いです。

僕も個人的にカーキと黒の2色買いしてますからね(笑)

お子さんがいらっしゃるパパさんなら、親子コーデもほらこんな感じ。

Like father, like son. [📷: @constv ] // #myalphagear #happyfathersday #alphakids #fathersdayweekend

Alpha Industriesさん(@alphaindustries)が投稿した写真 –


ティンバーの6インチにも、完璧にマッチしてます。

裏地のオレンジがかなり発色いいので、スウェットセットアップのアクセントとしても活きてますよね。

Bomber Jacketのスタイリング一覧ページはコチラ

時期的にはまだもう少し先になりますが、今年の秋冬に向けての参考にしていただければ幸いです。

ではではー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です