Justin Bieber Wearing A Snoopy Cap, Fear of God Shirt, Pants And Adidas NMD

Justin Bieber_Snoopy Hat

Sponsored

『ポケモンGO』がめちゃくちゃ流行ってますね。

皆さんはもうプレイしてますか?

僕はまだやってないんですが、こないだ近所の公園を少し歩いたときに、スマホ片手にポケモンを探している人が沢山いて驚きました。

通勤時にも、前を歩くサラリーマンがポケモンGOをやってましたからね。

まさに、ブームを肌で感じた瞬間でした。

本日ピックアップしているJustinも、このところツアーで大忙しのはずなんですが、そんなことはどこ吹く風でポケモンGOにハマっているようです(笑)

これは、Justinのマネージャーがインスタにアップしてた動画なんですが、セントラルパークに現れたレアポケモンのギャラドスを、Justinたちが捕まえに行ったときの様子です。


これだけ至近距離にJustinがいるというのに、周りにいるギャラドス捕獲に夢中なトレーナーたちは一切気付かないという(笑)

ポケモンGO、恐るべしですね…



さて、話を戻してFear of GodでタイトにまとめたスタイリングのJustin。

シンプルやけど、このスタイルはめちゃくちゃ好きですね。

普段、ファッションにあまり予算をさけないという方でも、このようなスタイルのサンプルを沢山持っていると、オシャレするのがもっと楽しくなりますよ。

例えば、このJustinのコーデの場合、Fear of Godのフランネルやデニム、AdidasのNMDなど全て揃えようとなれば、ざっと計算しても30万ぐらいかかります。

Yahoo!ショッピングでJustin Bieberが履いているNMDを探す
楽天市場でJustin Bieberが履いているNMDを探す
AmazonでJustin Bieberが履いているNMDを探す

キツイですよね?(笑)

でも、フランネルシャツ、ダメージデニム、スニーカーというように、ブランドを除いてアイテムだけで考えれば、いくらでも低価格なものはあります。

仮にコストを抑えたアイテムで揃えたとしても、スタイルがカッチリ固まってさえいれば、あら不思議…

オシャレに見えちゃうんですねー、これが。

H&Mとかで似たようなコーディネートを揃えても、多分1万円ちょっとあれば十分じゃないんかな?

なので、最初はそんな感じでコストを抑えつつ、予算が貯まったときには、コーディネートの柱になるようなアイテムを買うのがオススメですよ。

ちなみに、これだけバチバチなコーディネートのJustinが、キャップだけスヌーピーでハズしてるところがイケてますよねー。

「それどこのキャップなん?」

「え?スヌーピー」

とか言われたら、間違いなくオシャレベル20以上は離されてるなと思います。

“ビビって全身バチバチよりも、上級者ほど遊びゴコロ”

はいこれテスト出ますから、ノートにしっかり書いときましょう。

ちなみに、来週のデートまでにオシャレベルを上げておきたいという方のために、スヌーピー見つけときましたよ。

Snoopy Baseball Hat
via: Urban Outfitters

(アーバンアウトフィッターズ) Urban Outfitters メンズ 帽子 ハット Snoopy Baseball Hat 並行輸入品

「正直、スヌーピーは引いた…」

と、キツイ一言を浴びせられても、当サイトでは一切の責任をもちませんのであしからず(笑)

それでは、最後に先週ドロップされたばかりのMajor Lazerの新譜を聴きながらお別れです。

Justinがええ仕事してますよー。

Major Lazer – Cold Water (feat. Justin Bieber & MØ) (Official Lyric Video) | YouTube



Justin Bieberのスタイリング一覧ページはコチラ

ではではー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です