Travis Scott Wearing A Rare Supreme Box Logo T-Shirt And Air Jordan Sneakers

Travis Scott_Supreme

Sponsored

夏は難しく考えずにこんな感じでいいんですよ。

Tシャツにデニム。

シンプルイズベストです。

ただ、当然街にもTシャツにデニムスタイルが溢れてくるわけです。

だからこそ、UR DRESSING ROOM読者の方々には、そこで選ぶアイテムで差をつけてほしいところです。

ハンコで押したようなTシャツにデニムスタイルの中でも、すれ違いざま…

「お!?」

となるようなアイテムをチョイスする。

そんな感じで、暑い夏もオシャレを楽しんでいきましょう!

このTravisは、SupremeのSnakeskin Box Logo Teeに、Jordan 6 の”Maroon” を合わせています。

ナイキオンラインストアのJordan一覧ページはコチラ

SnakeskinのBox Logoは、

「お!?」アイテムじゃないでしょうか(笑)


Yahoo!ショッピングでSupreme Box Logo Teeを探す
楽天市場でSupreme Box Logo Teeを探す
AmazonでSupreme Box Logo Teeを探す

また、ロゴと”Maroon” のカラーが絶妙な合わせになってますよね。

こういう細かいの、好きですよ。

そういえば、「お!?」繋がりの話なんですが、外を歩くとき、僕はよくすれ違う人のファッションを見ています。

というのも、イケてる人を見かけると、なんかテンション上がるんですよね。

去年、地元のローカルな駅前でこれを履いてる男子を見かけて、めちゃくちゃビックリしました。
NikeRTAirForce1
via: Fashion Press

ナイキオンラインストアのAir Force 1一覧ページはコチラ

思わず、駆け寄って声かけそうになりましたからね。

「こんなとこにおったんかー!」

って(笑)

なんか、ネットで情報収集してると、人気爆発してるアイテムは必然的によく目にするんですが、いざリアルで…

となると、全く見かけないから寂しいんですよね。

流通量が少ないというのもあるんでしょうが…

僕、街中で未だにYeezy履いてる人、見かけたことないですもん。

「レアポケモンか!」

とか、ホットなポケモンGOにからめた寒いギャグの1つも言いたくなります。

ホンマに寒かったので話を戻して…

最近、そのファッションチェックをしていて、一言物申したいことがあるんです。

いや、ギャグをなかったことにするため、無理やりねじ込んだんじゃないですよ?

「物申したいこと、あります!!」(STAP的な言い回しで)

それがこれ。

acne-house-logo-mublack
via: MODESCAPE Mag

Acneですね。

ただ、Acneに直接物申したい…

というわけじゃないんです。

物申したいのは、

“AcneっぽいフォントでTシャツを作ってるどこぞのアパレル”

に対してなんです。

ご説明しましょう。
【悪質なAcneトラップの一例】

前から女の子が歩いてきます。

Acneっぽいロゴがチラチラ見え隠れしています。

(お?人混みでよく見えへんけど、あの子AcneのTシャツ着てんちゃう?)

テンション上がる。

女の子が人混みから出てくる。

「Acneちゃうんかーい!!!」(憤怒)
これですこれ。

今月に入ってもう3回は、

「Acneちゃうんかーい!!!」

ゆーてますよ、僕は。

1回上げられて落とされるから、ムダにダメージ大きいし…

ただ、着ている女の子には、もちろん何の罪もありません。

悪いのは全て、Acne人気に便乗したアパレルです。

気をつけてください。

そして皆さんも、万が一、街中でこのトラップに引っかかってしまったら、心の中で盛大に…

(Acneちゃうんかーい!!!)

と叫んでください。

決して声に出してはダメですよ。

ただの変質者ですからね(笑)

さて、今日は途中から大幅な脱線をした気がしますが、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

改めて、夏は選ぶアイテムにポイントを絞って、思わず、

「お!?」

っと、振り向かれるようなコーディネートを目指してくださいね。

Travis Scottのスタイリング一覧ページはコチラ

ではではー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です