Pusha T Wearing Fendi Hoodie And Adidas NMD Sneakers

Pusha T

Sponsored

前回のTravis Scottに引き続き、今度はPusha TのCoachellaでのスタイリング。

いかつい風貌にもかかわらず、FendiのBag BugがプリントされたHooded Jacketでかわいくまとめてます。

Bag Bug関連のアイテムは、最初出てきた時、

「なんじゃこりゃ!?」

って感じでしたが、見慣れてくるとアリな気がしてくるので不思議です。

スリッポンなんかめちゃかわですからね。

これですよこれ。

via: FENDI
via: FENDI


Yahoo!ショッピングでFendi Bag Bugsのアイテムを探す
楽天市場でFendi Bag Bugsのアイテムを探す
AmazonでFendi Bag Bugsのアイテムを探す

黒 × 黄のカラーリングも絶妙ですよね。

街中でまだ履いてる人に遭遇したことはないですが、履きこなしてるメンズを見かけたらリスペクトしかありません。

こういったお遊びアイテムをかっこ良く履きこなしてこそ、上級者って感じがしますね。

ちなみにこのスリッポン、お値段10万円少々でございます。

遊び心を取り入れるのも安くはないということで(笑)

さて、話を戻してPusha Tさんについても少々。

ここ最近、Kanyeさんを筆頭に、アーティストとスニーカーのコラボが大流行しておりますが、実はPusha Tさんもやってるんですね。

しかも、Kanyeさんと同じくAdidasだったりします(笑)

adidas Originals | King Push EQT Reveal | YouTube


S/O @_mayor_ for the GOAT pic. #FlashOnFlashOff #3m @adidasoriginals #KingPushEQT it's all in the details…

Pusha Tさん(@kingpush)が投稿した写真 –


EQTをベースに、オールブラックで仕上げたクールな一足。

右足のシューレースチャームには“KING”、左足のチャームには“PUSH”と、Pusha Tさんの愛称が入っています。

Pusha Tのスタイリング一覧ページはコチラ

また、リフレクター加工されているのか、暗闇で強い光にあたると、3本線が浮き上がるというイケてる仕様ですね。

現状は、オークションなどでしか入手は困難になっていますが、気になった方はチェックしてみてください。

ではではー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です