Pharrell Williams Wearing Vanson Jacket, 99% IS- Sweater, G-Star Jeans And Timberland Boots


今週末はクリスマスですね!

UR DRESSING ROOM読者の皆さんは、もうバッチリ予定が入ってるんでしょうか?

普段は自分のファッションにしか投資をしないという読者様(僕もそうですが)も、クリスマスばかりは大切な人にしっかりお金を使ってあげて欲しいと思います。

ちなみに僕はもう子供たちにプレゼントを用意しましたが、この…

“プレゼントを考える時間”

って、改めて楽しいものだなと実感しました。

相手が喜ぶ顔を想像しながらアイテムを選ぶというのは、自分が好きなものを買うのとは全く別の感覚ですからね。

たまにはいいもんです。

たまにはね(笑)

さて、そんなクリスマス目前の本日ですが、UR DRESSING ROOMでは安定のスタイリング紹介をやっていきますよ。

「前フリしといてクリスマス絡みの話題ちゃうんかーい!」

と、皆さんにツッコミを入れられる前に自分で書いておきましょう(笑)

それでは、ごゆっくり読んでいってください。 “Pharrell Williams Wearing Vanson Jacket, 99% IS- Sweater, G-Star Jeans And Timberland Boots”の続きを読む


Pharrell Wearing Brooklyn Machine Works Hoodie, Cactus Plant Flea Market Cap And Timberland Boots


UR DRESSING ROOMも立ち上げから4ヶ月経ちました。

初めたばかりのころは、当然、読者なんて誰一人いない状態なので、何を書いてもレスポンスがありませんでした。

でも、ようやくここ最近になって、読者の方からお問い合わせをいただいたり、記事にコメントをいただいたり、SNSをフォローしていただけたりするようになりました。

本当に嬉しいですし、励みになっています。

ありがとうございます。

大手ファッションサイトから比べると、まだまだハナクソにも満たないサイトですが、

(記事にかける熱量は絶対に負けへん!!)

と誓って日々更新(毎日じゃないですけど)してますので、これからも応援よろしくお願いします。

で、そんな本日は、リリースラッシュも一旦落ち着いた感がありますし、スタイリング紹介をしたいと思います。

ゆっくり読んでいってくださいね。 “Pharrell Wearing Brooklyn Machine Works Hoodie, Cactus Plant Flea Market Cap And Timberland Boots”の続きを読む