Wiz Khalifa Wearing Coach 1941 Reversible Shearling Fur Coat, Gosha Rubchinskiy Socks and Vans Sneakers


お年玉いただきました~!(お年玉の詳細はこちら

本当にありがとうございます。

見返りなしにアクションを起こしてくださった読者様のためにも、2017年、より一層精進していきたいと思います。

さて、そんな本日はWiz Khalifaのスタイリング紹介をしていきますよ。

まだまだ寒い日が続きますが、そんな寒い時期にこそピッタリの話題を用意しましたので、最後までチェックよろしくお願いします。

それでは、まいりましょう! “Wiz Khalifa Wearing Coach 1941 Reversible Shearling Fur Coat, Gosha Rubchinskiy Socks and Vans Sneakers”の続きを読む


Pharrell Wearing Brooklyn Machine Works Hoodie, Cactus Plant Flea Market Cap And Timberland Boots


UR DRESSING ROOMも立ち上げから4ヶ月経ちました。

初めたばかりのころは、当然、読者なんて誰一人いない状態なので、何を書いてもレスポンスがありませんでした。

でも、ようやくここ最近になって、読者の方からお問い合わせをいただいたり、記事にコメントをいただいたり、SNSをフォローしていただけたりするようになりました。

本当に嬉しいですし、励みになっています。

ありがとうございます。

大手ファッションサイトから比べると、まだまだハナクソにも満たないサイトですが、

(記事にかける熱量は絶対に負けへん!!)

と誓って日々更新(毎日じゃないですけど)してますので、これからも応援よろしくお願いします。

で、そんな本日は、リリースラッシュも一旦落ち着いた感がありますし、スタイリング紹介をしたいと思います。

ゆっくり読んでいってくださいね。 “Pharrell Wearing Brooklyn Machine Works Hoodie, Cactus Plant Flea Market Cap And Timberland Boots”の続きを読む


Justin Bieber Wearing A Snoopy Cap, Fear of God Shirt, Pants And Adidas NMD


『ポケモンGO』がめちゃくちゃ流行ってますね。

皆さんはもうプレイしてますか?

僕はまだやってないんですが、こないだ近所の公園を少し歩いたときに、スマホ片手にポケモンを探している人が沢山いて驚きました。

通勤時にも、前を歩くサラリーマンがポケモンGOをやってましたからね。

まさに、ブームを肌で感じた瞬間でした。

本日ピックアップしているJustinも、このところツアーで大忙しのはずなんですが、そんなことはどこ吹く風でポケモンGOにハマっているようです(笑) “Justin Bieber Wearing A Snoopy Cap, Fear of God Shirt, Pants And Adidas NMD”の続きを読む