Pharrell Wearing Brooklyn Machine Works Hoodie, Cactus Plant Flea Market Cap And Timberland Boots


UR DRESSING ROOMも立ち上げから4ヶ月経ちました。

初めたばかりのころは、当然、読者なんて誰一人いない状態なので、何を書いてもレスポンスがありませんでした。

でも、ようやくここ最近になって、読者の方からお問い合わせをいただいたり、記事にコメントをいただいたり、SNSをフォローしていただけたりするようになりました。

本当に嬉しいですし、励みになっています。

ありがとうございます。

大手ファッションサイトから比べると、まだまだハナクソにも満たないサイトですが、

(記事にかける熱量は絶対に負けへん!!)

と誓って日々更新(毎日じゃないですけど)してますので、これからも応援よろしくお願いします。

で、そんな本日は、リリースラッシュも一旦落ち着いた感がありますし、スタイリング紹介をしたいと思います。

ゆっくり読んでいってくださいね。 “Pharrell Wearing Brooklyn Machine Works Hoodie, Cactus Plant Flea Market Cap And Timberland Boots” の続きを読む


Kanye West Wearing Tupac T-Shirt And Yeezy 1050 Boots


先日、9月7日(水)に行われた、YEEZY Season 4のプレゼンレーションも大盛況に終わったKanyeさんのスタイリング。

TupacのビンテージTをコーディネートの中心に、全体のトーンを合わせてキレイに着こなしています。

ビンテージTって、基本インパクトあるデザインのものが多いので、合わせるアイテムはデザイン控えめにしておくと、バランスが取りやすいと思います。

しかし、注目すべきは、足元のYeezy 1050 Bootsですね。

おそらく、この秋冬にリリースされるであろうYeezy Season 3に合わせて、入手可能になる1足でしょう。

そんな本日は、改めてYeezy Season 3のルックを振り返りつつ、Yeezy 1050 Bootsの詳細などをお伝えしていきますよー。 “Kanye West Wearing Tupac T-Shirt And Yeezy 1050 Boots” の続きを読む


Tyga Wearing Vintage Dennis Rodman Piston’s Jersey, Baggy Black Pants And Nike Air Force 1 High


夏はジャージもいいですよね。

今から15,6年前が一番ピークだった気がします。

このTygaくんみたいなスタイルめちゃくちゃ流行りましたもんね。

街を歩くB系の8割は、こんな格好してたんじゃないでしょうか(笑)

いっときのピークが落ち着いたとは言え、スポーツ系コーデは未だに根強い人気です。

そんな本日は、王道から高級路線まで、今夏からすぐに取り入れていけるスポーツ系アイテムをご紹介していきますよー。 “Tyga Wearing Vintage Dennis Rodman Piston’s Jersey, Baggy Black Pants And Nike Air Force 1 High” の続きを読む


Tyga Wearing Vintage Souvenir Jacket, Represent Jeans And Saint Laurent Sneakers


ビンテージのスカジャンを着こなしたTygaを本日はピックアップ。

7月頭に極上のサマーチューン『1 of 1』のPVをボムしたばかりのTygaくん。

PVでのスタイリングも超イケてます。

皆さんはもうチェックしましたか?

まだの方は、スタイリングと合わせてそちらもご紹介していきますので、最後まで読んでいってくださいね。

それでは、まいりましょう! “Tyga Wearing Vintage Souvenir Jacket, Represent Jeans And Saint Laurent Sneakers” の続きを読む


Kanye West Wearing A Vintage Daytona Beach T-shirt, Acne Studios Jeans And Adidas Boost Sneakers


ビンテージのTシャツが、めちゃ流行ってますね。

Fear of Godが火付け役っぽいですが、インスタとか見てても、ホンマに着用率高いです。

このKanyeさんも、そんなビンテージTをサラッと着こなしてます。

足元はお決まりのUltra Boostですね。

春先から夏にかけては、Ultra Boostホンマにいいと思います。

通気性もいいし、軽くて履きやすいですからね。

ただ、試着せず通販などで購入するときは、サイズ感だけ気をつけてください。

結構伸縮性があるので、普段履いてるNikeよりハーフサイズ小さめでちょうどいいぐらいだと思います。

Acneのデニム含め、全体をワントーンで揃えてスッキリまとまったコーディネート。

Tシャツに柄を取り入れていても、うるさくなくていいですね。 “Kanye West Wearing A Vintage Daytona Beach T-shirt, Acne Studios Jeans And Adidas Boost Sneakers” の続きを読む