Kanye West Wearing Fear of God Jeans And Yeezy Boost 750 Sneakers


タイダイのTシャツをメインにしたシンプルコーデ。

タイダイを取り入れているものの、トーンが抑えられているので大人らしさは失ってないですね。

昔からタイダイって一定の周期で盛り上がってる気がしますが、個人的には苦手です。

色味が多すぎるから、なんとなく合わせにくい印象があるのかもしれません。

このTシャツのように抑え気味の色ならまだしも、虹色のやつとか着こなせる自信がないですもんね。

でも、夏にタイダイが合うのは異論なしです。 “Kanye West Wearing Fear of God Jeans And Yeezy Boost 750 Sneakers” の続きを読む


Kanye West Wearing Yeezy Season 3 Sweatshirt, Acne Studios Ace Used Cash And Yeezy Boost 750


Kanye WestのTyler, The Creator’s Fashion Showでのスタイリング。

こんなシンプルやけど上品な着こなしはカッコいいですね。

10代、20代は柄物・原色・ど派手コーデなんかもありですが、30代を過ぎると、無地やカラーリングもおとなしく、一つ一つのアイテムは品よくが個人的にはイケてると思います。

しかしながら、Yeezy Boost 750は買えないですね。

抽選応募もことごとく外れました。

プレ値ではまず買おうとも思わない(買えない)ので、我慢するしかないですが、やっぱり一足は欲しいです。 “Kanye West Wearing Yeezy Season 3 Sweatshirt, Acne Studios Ace Used Cash And Yeezy Boost 750” の続きを読む