インスタで話題沸騰中!「PROPRE」のジュエリーが熱い!

PROPRE_top

Sponsored

ジメジメした梅雨を過ぎれば夏本番。

気温の上昇に合わせてどんどん薄着になってくるこんな季節だからこそ、ワンポイントのアイテムでスタイリングに差をつけたい…

なんてことを考えていた矢先、絶好のタイミングで見つけたのが、現在インスタで話題沸騰中のジュエリーショップ、

「PROPRE(プロープル)」

さっそくいくつかのアイテムをゲットしてきたので、今回は「PROPRE」のジュエリーを徹底的にレビューしていきたいと思います。

これからの季節、周りと一味違うスタイリングを完成させたいあなたは必見ですよ!

「PROPRE」のジュエリーなら “秒” でブリンスタイルが完成!

夏場のファッションといえば、トップスはTシャツ、ボトムスにハーフパンツ…

みたいな感じで、寒い季節と比べても、とにかく軽装になりがちです。

(少ないアイテムでもヒップホップ感はしっかり出していきたい…)

B-BOYたるもの、どれだけ薄着になったとしても、そこだけはやはり譲れませんよね?

そんなワガママを一発で解消してくれるのが、ブリンなジュエリーなんです。

こんな薄着でも…

PROPRE_01
via: @offsetyrn

タンクトップ一丁だったとしても…

PROPRE_02
via: @nelly

ご覧のとおり、ブリンなジュエリーが1つあるだけで、一瞬にしてむせ返るほどのヒップホップ感が出てしまうんですね~(笑)

でも、アーティストが身に着けるようなジュエリーとなると、あまりに高額すぎてさすがに手が出ないという方が大半ではないでしょうか?

もちろん僕もそんな一人です。

しかし!!

そんな憧れのアイテムをより身近に…

誰でも手に取りやすい価格帯で展開しているのが、今回ご紹介するジュエリーショップ、「PROPRE」というわけです。

「PROPRE」はどんなブランド?

「PROPRE」は、

“Everyone have own color,
 anyone can’t draw your color.
(誰にも内に秘めた色がある。
 あなたの色は誰にも変えられない)”

をコンセプトに掲げる、沖縄発の新鋭ストリートジュエリーブランド。

新鋭のジュエリーブランドでありながらも、感度の高いインフルエンサーの間ではすでに話題となっており、多くのインスタグラマーも「PROPRE」のジュエリーを愛用しています。

PROPRE_03

特筆すべきは、平均価格帯がアンダー¥10,000という圧倒的コストパフォーマンスの商品ラインナップ。

組み合わせによっては、ブレスとネックレスを合わせてゲットしても1万円でお釣りがくる…

なんてことも。

ただ、低価格だからといって品質には妥協しないのが「PROPRE」のジュエリーなんです。

PROPRE_04

ストーンには、全て最上級のスワロフスキージルコニアを使用。

PROPRE_05

また、コーティングにも一切の妥協はなく、黒ずみを抑え、本格的なゴールドの輝きを持続させる5層のゴールドフィルド加工を施しています。

PROPRE_06

PROPRE_07

ではここからは、そんな「PROPRE」のジュエリーを実際に身に着けてみるとどんな雰囲気になるのか、着用画像も含めてご紹介していきますよ!

これが「PROPRE」のジュエリーだ!

今回ゲットしたジュエリーは、全部で2種。

PROPRE_08
PE3651 Miami Cuban Link Gold[SWAROVSKI]12mm×45/51/58cm

こちらのマイアミキューバンリンクと…

PROPRE_09
PE2003 14K Tennis chain Bracelet 5mm×18/20/22㎝

どんなコーディネートにもサラッと合わせられそうなテニスチェーンブレスレットという組み合わせです。

では、恒例の外装チェックから始めていきましょうか。

外装はこんな感じ

白の厚紙で包まれたブランドロゴ入りの専用箱と合わせ、品質保証書とメッセージカードも同封されていました。

PROPRE_10

PROPRE_11

それでは、開封の儀へとまいりましょう。

“パカッとな!”

PROPRE_12

PROPRE_13

PROPRE_14

アメイジング…

美しすぎて、思わずイングリッシュが出てしまいました(笑)

専用ボックス内に配されたゴム紐により、ジュエリーが箱の中でしっかりとホールドされ、傷つかないように配慮されています。

高級感のあるボックスなので、普段の収納用としても使えそうですね。

ジュエリーの保証期間について

こちらの品質保証書には、赤字で気になる一文が…

PROPRE_15

「PROPRE」のジュエリーは基本的に一年保証がついているのですが、

PROPRE_16

インスタグラムアカウントをフォローすることで、

“保証期間一年延長”

というスペシャルなサービスが付帯するようです!

これは、購入と同時にフォローするしかないですよね。

もちろん僕も即日フォローしておきました(笑)

映えすぎてごめんなさい!着用画像でござんす!

それではお待たせしました。

実際の着用画像をここからお見せしていきますよ!

PROPRE_17

PROPRE_18

やっぱりゴールドは黒に映えますね~!

わかります?

各アイテムはあえてそこまでデザインの入ってないものをチョイスしたんですが、そこにゴールドのジュエリーが入ってくるだけで、ここまで高級感が増すという…

PROPRE_19

PROPRE_20

個人的には、これぐらいシンプルなコーディネートに合わせたほうが、よりジュエリーの良さが引き立ってくるんじゃないかと思います。

PROPRE_21

いや~…

もうどの角度から見てもヒップホップですね(笑)

キューバンリンクも、身に着けるまではちょっと派手かなと思っていたんですが、案外収まりがよくてびっくり。

これまで夏のスタイリングってそんなにワクワクすることがなかったんですけども、これはちょっと楽しみが増えましたね。

まとめ

PROPRE_22
さて、本日は新鋭ストリートジュエリーブランド「PROPRE」のジュエリーをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

実際手にとってみても、低価格帯ながら完全に本格派のジュエリーに仕上がっているという印象を持ちました。

「普段のコーデを格上げしたい」

「予算を抑えながらもたくさんのジュエリーがほしい」

「低価格帯でも保証には妥協したくない」

なんて方には、間違いなく「PROPRE」のジュエリーをオススメします。

また、今回ご紹介した2アイテム以外にも「PROPRE」ではリングやピアスを含め、様々なジュエリーを取り扱っていますので、ぜひこの機会にショップサイトをチェックして、あなたに似合う一品を手にとってみてください!

「PROPRE」オフィシャルサイトはこちら

いやはや…

ブリンになりすぎて、もう夏が待ちきれないぜ!(笑)

「Fashion」のブログを一覧ページからチェック

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です