こないだちょっとTwitterの告知したら、チラホラフォローしてくれる方がいて嬉しいです。
レスポンスがあるというのは、やっぱりテンション上がりますよね。
UR DRESSING ROOMは、ファッションサイトといっても全方位型ではありません。
僕が好きなもの(主にHiphop関連)しかピックしないので、万人受けはしないと思ってます。
ただ、刺さる人には深く刺さるサイトにしていきたいと取り組んでますので、応援よろしくお願いします。(訳:今すぐフォローしなさい)
さて、今日はNikeのアレですよアレ。
大手サイトがこぞって取り上げてるから、便乗しとくかなって(笑)
そんな冗談はさておき、いよいよ来月の9月3日(土)のリリースが確定した、Nike Air Jordan 1 “Bred”を本日はご紹介していきますよー。
とりあえずビジュアルをね。
もうみんな知ってる&見飽きてるでしょうから、画像はこれ1枚だけね。
ノンノンノン…
手抜きじゃないよ、優しさだよ。
価格は17,280円(税込)となっておりますが、今回はどこまでハネるんでしょうかね?
というのも、僕は2013年のJordan 1 Bredを持ってるんですが、思いっきりプレ値で買ったからなんです。
オークションで7万ぐらい出したと思います。
うん、定価で買えてたら3足買えるね(遠い目)。
ちなみに、2013年のBredというのはこれね。

Yahoo!ショッピングでNike Air Jordan 1を探す
楽天市場でNike Air Jordan 1を探す
AmazonでNike Air Jordan 1を探す
参考画像だよ。
Yeezyほどではないにせよ、むちゃくちゃですよね。
ただ、それでもいってしまう魔力を持ってるのが、スニーカーなんですけどね…
といっても、僕はそんなにスニーカーフリークではありません。
過去には、Jordanシリーズをいっぱい集めてたこともあります。
ただ、結局履かないんですよね。
スニーカーなんて履いてナンボやのに、いっぱいあるせいで履かないんですよ。
買ってインスタにアップしたら、箱にしまったままクローゼットでずっと眠ってる…
もっと言えば、
“インスタにアップするためだけに買ってる…”
そんな本末転倒な状況になって、これはよくないなと思い、オークションで全部売りました。
今、手持ちのJordanは、Jordan 1のBred、Royal、Shadowの3足だけです。
厳選した結果、やっぱり残ったのはJordan 1なんですよね。
その中でも、タイトルにもある通りJordan 1 Bredは、やっぱりカッコいいんですよ。
だからこそ、今回の新たな復刻で、この色あせないカッコよさを持つスニーカーが、ホンマに欲しい人の手に渡ってくれたらいいなとめちゃくちゃ思います。
もちろん定価でね。
また、直リンクなど引き続きの情報は、追ってアップデートしていくので、お見逃しなく。
でもって、今日は最後にこそっとFacebookページを宣伝していくぜ。
こちらも応援よろしくお願いします。(訳:今すぐ「いいね!」を押しなさい)
それでは、本日はこのへんで(笑)
またねー。