「シラフ知らズ」あなたはまだ知らないの?

shirafu-shirazu top

Sponsored

2018年5月19日にチャンネル登録されてから、怒涛のペースでコアな動画をアップし続けているYouTubeチャンネル…

“シラフ知らズ”

あなたは知っていますか?

文字をメインに構成された、無駄のない洗練された動画。

そのスタイリッシュな動画を邪魔することなく、さらに際立たせているBGM。

そしてなによりも、扱うトピックがめちゃくちゃコアで面白いときたら、ハマる以外の選択肢はありません。

本日は、「シラフ知らズ」をまだ知らないという方に向け、その魅力をご紹介していきたいと思います。

空き時間を潰す方法って、いろいろありますよね?

たいていの方は、スマホでSNSをチェックしたり、情報収集したり、荒野行動したりってパターンじゃないでしょうか?

僕はといえば、それもモチロンするんですが(荒野行動はしません)、YouTubeを観ることが結構あります。

アーティストの新譜をチェックするのがメインなんですが、

(なにか面白い動画はないかな~?)

と、アンテナを張っているというのもあるんですよね。

そんな中、僕のアンテナに突如として引っかかってきたのが、本日ご紹介する、

“シラフ知らズ”

なんです。

まぁ僕がここで多くを語るよりも、直接皆さんの目で確認してもらった方が早いと思うので、まずはコチラをどうぞ。

芸能人の使用で話題のドラッグ、MDMA | YouTube


ほら、三拍子揃ったでしょ?(笑)

効用や使用感、はたまた罰則についてなどが端的にまとめられており、とてもわかりやすい動画ですよね。

シャカシャカ!シュイン!!

みたいなエフェクトとか、編集能力高すぎ高杉くんですわ、こんなもん。

「シラフ知らズ」では、

“Drug Classroom – 学校では教えてくれないドラッグ”

というタイトルのメインコンテンツがあり、コーク、ヘロイン、LSDなど…

上記以外にも様々なドラッグの解説動画がアップされているので、空き時間に勉強するにはピッタリです(笑)

で、お勉強のあとは、リラックスタイムもしっかり用意されてますよ。

13曲のトラップ·ミュージックで楽しい旅へ | YouTube


いや~、たまんないっす(笑)

頭を使ったあと、ゆっくりチルアウトするには最高じゃないですか?

この圧倒的センス…

「シラフ知らズ」の中の人って、一体どんな人なのか気になります。

また、ここまで紹介した以外にも、お遊び系の面白い動画や…

性格と愛情を診断する6つの心理テスト | YouTube


世界で起きた、重要なニュースについての解説動画など…

閲覧注意・・・アメリカ同時多発テロ事件の実行犯19人と首謀者 | YouTube


どこまで精通してんの?

というぐらい、こちらの知的好奇心を刺激してくるコンテンツが盛りだくさん。

空き時間を潰していたつもりが、これを観ていたがために本チャンの待ち合わせに遅刻する…

といった、ミイラ取りがミイラになってしまう状況にはならないように気をつけないといけません。

そんな、一部ユーザーにはかなり深く刺さるであろう「シラフ知らズ」のYouTubeチャンネルは、コチラからチェックできますので、気になった方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?

あぁ、これで街にミイラが蔓延してしまう…(笑)




最後になりますが、僕は薬物を全く推奨しません。




知識として楽しむ分にはいいと思いますが、実際に使用するのは、

“ダメ。ゼッタイ。”

先日も、USのラッパーMac Miller(マック・ミラー)がオーバードーズで亡くなるという悲しいニュースがありました。

せっかく才能があってチャンスに恵まれたとしても、ドラッグはいとも簡単にそれを奪ってしまうのです。

現行のUSヒップホップでは、ドラッグや大麻、犯罪をトピックとして取り上げ、ラップをするスタイルがめちゃくちゃ蔓延してますよね?

でも僕は、「Bitch, Don’t Kill My Vibe」のMVでMolly(モリー※MDMA)を埋葬してしまうKendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)の方が、断然カッコいいと思うし大好きです。





Kendrick Lamarのアルバムを一覧ページからチェック

ただ、ドラッグは僕の知的好奇心をかなり刺激してくるトピックでもあるので、今回は「シラフ知らズ」を紹介させてもらいました。

読者の皆さんにも、あくまで、

“知識欲を満たす”

というラインをしっかり引いた上で、つき合ってほしいなと思ってます。

ラインを引いても吸い込んだらダメですからね(笑)

その他の気になるブログをコチラから一気読み

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です