SSENSE にて最大60%オフのセール実施中!

ssense sale top

Sponsored

UR DRESSING ROOM読者の方にはおなじみ、カナダのセレクトショップ『SSENSE(エッセンス)』にて、最大60%オフのスペシャルセールが開催されています。

ハイブランドが定価の半額以下のディスカウント価格で購入できるのは、本当にありがたいですね。

今回は、そんなセール対象商品からオススメをいくつかピックアップしてご紹介していきますよ。

人気アイテムは、すぐに完売してしまう可能性もあるので、お見逃しなく!

SSENSEのセール対象アイテムからオススメをピックアップ



最近のストリートファッションはハイブランドをミックスするスタイルが主流になっていますが、アイテム単価が高いため、どうしても予算がかさんでしまいがちです。

定価で全てのアイテムを揃えるとなると、潤沢な資本がないと厳しいですよね?

だからこそ、こういったセール期間を利用して、上手に買い物をしていくことをオススメします。

それでは、UR DRESSING ROOMがピックしたアイテムを順次ご紹介していきましょう。

まずは、こちら!


Fear of God(フィアオブゴッド)



トップバッターとなるのは、やはりこのブランドですね(笑)

Fear of Godからは、ボトムスの2アイテムを選んでみました。


ssense sale 2 01
Fear of God “Black Zip Jeans”


インディゴのデニムは、SNSをチェックしていても着用率が高い気がします。

ただ、Fear of Godのブラックデニムを履いてる方ってあまり見ないんですよね。

そういう意味でも、あえてのブラックはカッコイイんじゃないでしょうか。

スキニーフィットのセルビッジデニムは、もちろん裾ジップ仕様になってますよ!


ssense sale 2 02
Fear of God “Black Double Stripe Track Pants”


続いては、こちらのトラックパンツ。

長めのドローストリングと、サイドに入ったオフホワイトのトリムがアクセントになっています。

このトラックパンツに関しては、Jerryさんのこのスタイリングが決め手になりました(笑)


ssense sale 2 03


はい、めっちゃカッコイイ。

こないだキャップをゲットしたんで、完全にこのスタイリングをパクった着こなしをしているのはここだけの話。

上記アイテム以外にも、アウターやスニーカー類がディスカウントされているので、しっかりチェックしてみてください。

Fear of Godのセール対象アイテムを一覧ページからチェック


それでは、続いてまいりましょう。

次のブランドは、王道のこちら。


Saint Laurent(サンローラン)



Saint Laurentからは、定番かつ、一度手に入れてしまえば、流行り廃りなくずっと着続けることができるアイテムを選んでみました。

流行を追いかけて旬のアイテムを着るというのもファッションの1つですが、

“旬が終わればすぐ着れなくなってしまう問題”

が必ず発生します。

そういう意味でも、同じお金をかけるなら、定番をきっちり押さえるという買い方は個人的にオススメですね。


ssense sale 2 04
Saint Laurent “Black L01 Moto Jacket”


まずは、泣く子も黙るL01から。

カーフスキンを贅沢に使用したジャケットは、完璧以外の言葉が見つかりません。

レザージャケットの最高峰ですね。

こういったそもそもの定価が高いアイテムこそ、セールのディスカウントがより効いてくるんじゃないでしょうか。


ssense sale 2 05
Saint Laurent “Beige Suede Wyatt Chelsea Boots”


続いては、こちらもSaint Laurentといえばのチェルシーブーツ。

シンプルなベージュスエードは、デニムにも合わせやすいですね。

スニーカー着用率が高い方も、こういったアイテムを1つ押さえておくだけで、スタイリングの幅がぐっと広がりますよ。

アダルトな着こなしをしたい方にもオススメです。

上記アイテム以外にも、ウォレットなどの小物も充実しているので、こちらも要チェックです。

Saint Laurentのセール対象アイテムを一覧ページからチェック


では、続きまして…

3つ目のブランドはこちら!


Amiri(アミリ)



UR DRESSING ROOMでもこれまで何度か取り上げてきた、Mike Amiri(マイク・アミリ)が手がけるAmiriをご紹介。

Amiriといえばダメージデニムが鉄板なので、そのあたりを中心にセレクトしてみましたよ。


ssense sale 2 06
Amiri “Blue Thrasher Jeans”


Amiriはダメージデニムの種類が本当に豊富なんですが、あまり奇抜なデザインだとそれはそれで履きこなすのが難しいので、ちょうどいいラインを選んでみました(笑)

これぐらいの加工だと、そこまで抵抗なく合わせることができると思います。

シンプルながら、シルエットの美麗さはさすがAmiriといったところでしょうか。


ssense sale 2 07
Amiri “Red and Black Bandana Keychain”


Amiriからは、ちょっと趣向を変えて、アクセサリーもピックしてみました。

ペイズリー柄のバンダナがアクセントになった、キーチェーンでございます。

これをデニムにオンしてあげるだけで、コーディネートの雰囲気もガラッと変わりますね。

シルク製というのもポイント高しです。

上記アイテム以外にも、かなり豊富にダメージデニムが揃ってますので、デニムを探している方は早速チェックしてみてください。

Amiriのセール対象アイテムを一覧ページからチェック


では、お次のブランドをご紹介。

続いてはこちら!


Vetements(ヴェトモン)



Demna Gvasalia(デムナ・ヴァザリア)率いるVetementsは、やはりピックせずにはいられません。

Balenciaga(バレンシアガ)は、そこまでセール対象アイテムが豊富じゃなかったので、こっちを選んだというのもあるんですが(笑)

まぁ、そのへんはさておき…


ssense sale 2 08
Vetements “Black Alpha Industries Edition Oversized Angel Bomber Jacket”


Demnaさんのお家芸、オーバーサイズのボンバージャケット。

ベースはAlpha Industries(アルファインダストリーズ)のボンバーなんで、機能性に間違いはナシ。

個性のあるアウターを探している方は、Vetementsなんかいいんじゃないでしょうか。


ssense sale 2 09
Vetements “White Reebok Cassics Edition Logo Emoji Instapump Fury Sneakers”


こちらは、Reebok Classics(リーボッククラシック)とのコラボポンプフューリー。

全面にVetementsのロゴがプリントされたインパクト大のデザイン。

バンプ部に絵文字が配されているのが面白いですよね。

こんなスニーカー履いてる人を見かけたら、二度見待ったなしです。

上記アイテム以外にも、デザインの異なるポンプフューリーや、Vetementsらしさが詰まったアイテムがセール対象になってますよ。

Vetementsのセール対象アイテムを一覧ページからチェック


それでは、大トリのご紹介。

ラストを飾るのはこちらのブランド!


Givenchy(ジバンシィ)



とにかく小物が目を引いたGivenchyが、今回のトリでございます。

なんやかんや、ええ感じのアイテムが揃ってましたよ。


ssense sale 2 10
Givenchy “Black Logo Urban Backpack”


はい、かわいい~。

シンプルなキャンバス地だからこそ、Givenchyのロゴが映えてますね。

こんな外見をしておきながら、背面にレザーのIDホルダーが付属していたり、内側にもジップ付きポケットが付属するなど、機能性も充実。

ちょっとお出かけするには申し分のないバックパックじゃないでしょうか。


ssense sale 2 11
Givenchy “Black and Red Logo Pool Slides”


セール期間中だからこそ、普段使いのアイテムをちょっと格上げしてみるというのはどうでしょう?

Nike(ナイキ)のベナッシに飽きた方は、Givenchyのサンダルがオススメ。

Justinの兄貴もほらね。


ssense sale 2 12
via: @ur_dressingroom


足元がGivenchyになるだけで、

(こいつはちょっと違うな…)

感が確実に出ますからね。

サンダルに投資できるということは…

あとは言わずもがなですよ。

ヘイリー級の美女が向こうからやってくるのも時間の問題です(笑)


まとめ



さてさて、今回はSSENSEのセール対象アイテムからオススメをピックアップしてきましたが、皆さんの興味を惹くアイテムは見つかりましたか?

ここで取り上げた以外にも、Maison Margiela(メゾンマルジェラ)やRaf Simons(ラフシモンズ)など、錚々たるブランドがセール対象となっています。

ぜひチェックして、あなたのお気に入りを見つけてみてください。

SSENSEの最大60%オフセール会場はコチラ

セールで浮いた予算は、次回アイテム購入の資本にできますからね。

賢く買い物して、オシャレを楽しんでいきましょう!

最新の「Fashion」ニュースを一覧ページからチェック

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です