Jerry さんが持ってる PRADA のバッグがほしい!

Jerry × PRADA top

Sponsored

最近、ちょっと出かけるときに便利なバッグをずっと探していたんですが…

Jerryさんがめちゃくちゃええ感じのやつを持ってまして、もう完全に気になってるんですよね。

なので本日は、個人的に大注目しているPRADA(プラダ)のバッグをご紹介したいと思います。

僕がバッグを探している悲しい理由も添えて(笑)

それでは、まいりましょう!

男子が出かけるときって、女子のようにバッグを持つ方ってそんなにいないですよね?

僕も基本は財布やスマホぐらいで、ポケットに収まる分しか荷物は持たないようにしています。

ただ、財布が長財布だったもので、どうしてもデニムのポケットには収まらず(痛むので収めたくない)、これまでずっと手に持って移動するという状態が続いていました。

しかし…

今年の1月、その弊害がついに起きてしまい、財布を落とすという大失態を犯してしまったんですよ。

その日は新年会で結構お酒が入ってたというのもあるんですが、落としたことに気付いた瞬間、血の気が引きましたよね…

リアルに「サーッ」という音が聞こえましたもん。

オーダーで注文して、めちゃくちゃ気に入ってた財布だったので、


(入ってる現金は全部あげるから、財布だけでも返ってきてくれ!!)


と切に願ってたんですが、未だに見つかったという連絡は入っておりません。

おそらく、もうどこかの駅のトイレに捨てられて、ゴミとなってしまっていることでしょう…

思い出すだけでも悲しい(泣)

とまぁそんな経緯がありまして、二度と財布を落とさないためにも、長財布でも入るようなちょっとしたバッグを探していたというわけです。

そんな中、タイミングよくJerryさんがインスタにポストしていた写真のいくつかに、めちゃくちゃええ感じのPRADAのバッグが写っているじゃありませんか!

それがこちら。


Jerry × PRADA 01


サイズ感といい、デザインといい絶妙じゃないですか?

もういっちょいっときますよ。


Jerry × PRADA 02
via: @jerrylorenzo

Yahoo!ショッピングでPRADAのナイロンファニーパックを探す
楽天市場でPRADAのナイロンファニーパックを探す
AmazonでPRADAのナイロンファニーパックを探す


はい、欲しなった方は挙手お願いします。

その気持ち、わかりますよー。

僕もそのうちの一人ですからね。

で、このバッグはPRADAのどのラインのバッグなのかと調べてみたところ…

おそらくですが、


“ナイロンファニーパック”


ではなかろうかという結論に至りました。

わかってます。

みなまで言わずとも、用意してますからね。

それでは、実際のナイロンファニーパックの画像をご覧ください。
Jerry × PRADA 03

Jerry × PRADA 04

Jerry × PRADA 05

Jerry × PRADA 06

Jerry × PRADA 07
via: PRADA

PRADAの新作アイテムを一覧ページからチェック


ほぼ確じゃないですか?

っぽいですよね?

PRADAの公式オンラインストアのデータによると、サイズは幅4.5cm、高さ12.5cm、横21.0cmとなっており、価格は79,920円(税込)でございます。

ちょっとしたお出かけ用と考えるとなかなかええお値段ですが、財布を落とす心配がなくなると考えれば費用対効果は十分あるのかなと。

もうだいぶ購入の意思は固まっているので、あとは阪急メンズ館に現物を見に行って決めたいと思います。

店員さんに確認したら、ナイロンファニーパックじゃないという可能性もなきにしもあらずなんで(笑)

逆にもっとオススメな小ぶりのバッグをご存知の方がいましたら、そちらも検討したいので教えてくださいね!

ためになる「Fashion」ブログを一覧ページからチェック

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です