ナイキのラインスタンプ、もうゲットした?

nike × line top

Sponsored

Nikeのオフィシャルアプリ誕生を記念して、Nike × LINEのコラボスタンプが、期間限定で無料ダウンロードできるようになっています。

LINEではおなじみとなっている「BROWN&FRIENDS」のキャラクターが、ナイキのウェアやシューズを身に着けたデザインのスタンプはなかなかいい感じ。

僕もつい先日ゲットしたところなので、ダウンロードまでの流れを含め、簡単に解説していきますよ。

まだゲットされていない方は、これを読んでさっそくトライしてみてねー。

では、前フリなしでサクサク進めていきますよ!

まずは、兎にも角にもNikeのオフィシャルアプリをインストールしないことには話が進みませんので、「NIKEアプリ」をインストールしましょう!



で、おそらく皆さんNikeの会員登録はされていらっしゃると思うので、そのままプロフィールページをタップします。

プロフィール画像にしているスニーカーについては、触れないでそっとしておいてください。

願望をプロフィール画像にしているだけなんでね(笑)


nike × line 01


それはさておき、プロフィールページ下部の画像赤矢印部「NIKEPLUSの特典」という箇所に、特典が配布されているのが確認できるはずです。

それが確認できたら、そのまま「NIKEPLUSの特典」をタップしましょう。


nike × line 02


すると、上記画像のような形で「LINEスタンプ」が特典の中に登場してきます。

Air Max 1からブラウンがちらっとしてますね(笑)

それでは、特典の「LINEスタンプ」をタップしていきましょう。


nike × line 03
Yahoo!ショッピングでNike Air Max 1 Anniversaryを探す
楽天市場でNike Air Max 1 Anniversaryを探す
AmazonでNike Air Max 1 Anniversaryを探す


こちらの画像に切り替わりましたね?

ここには、無料配布の期間も記載されています。

2019年5月20日の23時59分までとなりますので、早めにゲットが吉ですね。

で、このページを下にスクロールしていくと…


nike × line 04


このように、「LINEスタンプをダウンロード」という項目が出てきます。

いくつか別のスタンプも確認できて、期待感も高まってきました(笑)

Air Max 720に思いを馳せるチョコちゃんに萌えたところで、「LINEスタンプをダウンロード」の項目をタップしていきますよ!


nike × line 05


NIKEアプリから自動的にLINEの画面に切り替わり、上記画像のページに移ったかと思います。

この時点では、画像で確認できる通り「ダウンロード」の項目がグレーアウトしていてタップできません。

でも、ここまでくればあと一息。

文中にも記載のある通り「ナイキジャパン公式アカウント」と友達になりましょう。

画像赤矢印部の「友達追加」をタップ!


nike × line 06


ナイキジャパン公式アカウントが出てきましたね。

ここで再度、画像赤矢印部の「追加」をタップすると…


nike × line 07


はい!

無事、「ダウンロード」のグレーアウトが解除され、タップできるようになりました。

あとは実際にダウンロードして、コラボスタンプを存分に使っちゃいましょう!

ちなみに、スタンプをダウンロードしたあとは、ナイキジャパン公式アカウントの友達を解除しても問題ないので、

「通知がたくさんくるのは困る!」

という方は、遠慮なく解除してしまいましょう。

最新の「Gadget」ニュースを一覧ページからチェック

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です