KOHH がモンスターエナジーの新商品キャンペーンソングを書き下ろし!

Monster × KOHH top

Sponsored

YouTubeをサーフィンしていたら、見つけちゃいました!

2018年、モンスターエナジーファミリーに新加入したKOHHくんが、4月23日(火)に発売されるモンスターエナジーの新商品、

「モンスター パイプラインパンチ」

のために未発表の新曲を書き下ろし、コラボ映像が公開されています。

キャンペーンの詳細も含め、そのビジュアルも要チェックですよ。

KOHHくんがモンスターエナジーとのスポンサーシップ契約を締結したのが、昨年の4月。

国内アーティストとしては、マキシマム ザ ホルモン、coldrain(コールドレイン)、MAN WITH A MISSION(マン ウィズ ア ミッション)、RIZE(ライズ)に続いてという形でしたが、ついに大々的にピックされるときがきました!

待ってましたよ(笑)

まずは、注目のコラボ映像からご覧いただきましょうか。


KOHH × MONSTER PIPELINE PUNCH MOVIE Short ver | YouTube



「I think I‘m falling」

というタイトルで書き下ろされた新曲は、ハワイで人気のパッションフルーツ、オレンジ、グァバにエナジーブレンドをミックスした「モンスター パイプラインパンチ」のイメージに合わせ、南国のゆったりとした雰囲気が上手く表現されています。

いうてまだショートバージョンなので、全容が気になるところですが…

ちなみに、フルバージョンは「モンスター パイプラインパンチ」の発売日となる、4月23日(火)に公開される予定となっているので、ドンミスイットですよ。


Monster × KOHH 01

■商品概要
発売日:2019年4月23日(火)
商品特徴:
・甘く飲みやすいトロピカルフルーツフレーバー(パッションフルーツ、オレンジ、グァバ)
・果汁16%配合
・カフェイン40mg/100ml 配合
価格:190円(税別)
容量:缶355ml


ピンク色の缶は、かなり注目度が高いですね。

エナジードリンクはここぞという場面でしか飲まない僕ですが、これはちょっと試してみたいと思ってます。

また、冒頭お伝えしたとおり、現在この「モンスター パイプラインパンチ」が先行プレゼントされるキャンペーンも開催中。

期間は4月14日(日)の23時59分までとなりますので、気になる方はモンスターエナジージャパンの公式Twitterからチェックしてみてください。


ニューアルバムでもそうでしたが、KOHHくんは最近またメロジックなフロー比率が高くなってきてますね。

変態的なフローの曲も大好きですが、もともとメロディーセンスの高いアーティストなので、こっち系の曲にもハマるのがズルいところです。

まだアルバムをチェックしていない方は、「モンスター パイプラインパンチ」を飲みながら聴いてみてください(笑)

コロムビアミュージックショップ『Untitled』購入ページ直リンク


KOHHの関連記事はここから一気読み

それでは、本日はこのへんで。

またねー。

Sponsored

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です