あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは F5を押したと思ったら いつのまにか売り切れていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが、おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
流行だとかビッグウェーブだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ… “Fear of Godのミリタリースニーカー、第二弾リリースも一瞬でソールドアウト” の続きを読む
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは F5を押したと思ったら いつのまにか売り切れていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが、おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
流行だとかビッグウェーブだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ… “Fear of Godのミリタリースニーカー、第二弾リリースも一瞬でソールドアウト” の続きを読む
夏は難しく考えずにこんな感じでいいんですよ。
Tシャツにデニム。
シンプルイズベストです。
ただ、当然街にもTシャツにデニムスタイルが溢れてくるわけです。
だからこそ、UR DRESSING ROOM読者の方々には、そこで選ぶアイテムで差をつけてほしいところです。
ハンコで押したようなTシャツにデニムスタイルの中でも、すれ違いざま…
「お!?」
となるようなアイテムをチョイスする。
そんな感じで、暑い夏もオシャレを楽しんでいきましょう! “Travis Scott Wearing A Rare Supreme Box Logo T-Shirt And Air Jordan Sneakers” の続きを読む
『ポケモンGO』がめちゃくちゃ流行ってますね。
皆さんはもうプレイしてますか?
僕はまだやってないんですが、こないだ近所の公園を少し歩いたときに、スマホ片手にポケモンを探している人が沢山いて驚きました。
通勤時にも、前を歩くサラリーマンがポケモンGOをやってましたからね。
まさに、ブームを肌で感じた瞬間でした。
本日ピックアップしているJustinも、このところツアーで大忙しのはずなんですが、そんなことはどこ吹く風でポケモンGOにハマっているようです(笑) “Justin Bieber Wearing A Snoopy Cap, Fear of God Shirt, Pants And Adidas NMD” の続きを読む
皆さんは、日本のヒップホップ好きですか?
僕はめちゃくちゃ好きです。
聴いてる比率で言えば、7(日本):3(US)ぐらいでしょうか。
こんなサイトやってるくせに(笑)
でも、日本にもカッコいいアーティストは沢山いますからね。
UR DRESSING ROOMのPinterestでも、こそっと紹介してるので、興味あれば覗いてみてください。
ちなみに、今国内で一番勢いあるのがKOHHくん。
僕も好きなアーティストの一人なんですが、そんなKOHHくんのエクスクルーシブなアイテムが先日ドロップされました。
KOHHくんのTwitterにてアナウンスがあったので、ここでもピックアップしていきたいと思います。 “KOHH最新アルバム『DIRTⅡ』の発売を記念し、原宿のユナイテッドアローズ&サンズではエクスクルーシブTシャツを発売中” の続きを読む
いやー…
お待たせしましたね。
海外のショップしか紹介しないくせに、肝心の海外通販のやり方を一切レクチャーしないという本末転倒な男…
そう、僕です。
しかし、今日のタイトルをご覧ください!
ついにそのときがやってきましたよ。
散々待たせといてなんですが、こっち系の内容は、いざ記事にするとなるとめちゃくちゃめんどくさいんですからね(激おこ)。
「そんなもん、各自勝手にググれ!!」
と、Google先生に丸投げしてもよかったんですが、ちゃんとやりますよ。
「しっかりブックマークせーよ!!」
それでは参りましょうか。 “Fear of Godをオンラインショップから直接購入する方法を徹底解説” の続きを読む
毎日暑いですね。
まさにこれから夏本番といった感じですが、ファッション業界とは気分が早いもので、こないだのJohn Elliottしかり、すでに来年に向けた準備が整っている状態です。
まぁ、僕はそこまで意識高くはないのであれなんですが、さすがに今年の秋冬に向けてはちょこちょこチェックしております。
その中でも、今季注目しているブランドを今日はご紹介していきますよ。
チューペットでも噛りながら、気軽に見ていってくださいね。 “AMIRIの2016年秋冬コレクションがカッコいい件” の続きを読む
満面の笑みを浮かべるKanyeさん。
自身のアルバム、『The Life of Pablo』のリリースに合わせポップアップショップを随時展開しているTLOPでのコーディネート。
ニューヨーク、ロサンゼルス、パリといずれも短期間での開催とはなっていますが、予想通り並びがえげつないそうです。
Kanyeさんのこういったアプローチは、最近ことごとく成功してますよね。
「儲かって仕方ないぜーハハッ!」
の笑みなんでしょうか(笑)
さて、TLOPももちろん旬ではありますが、今日はそっちじゃなく、Kanyeさんの履いてる白Yeezy Boostをピックアップしていきまーす。 “Kanye West Wearing TLOP Denim Jacket, T-Shirt And Yeezy Boost 350” の続きを読む